ペア日和
b0182640_755586.jpg

相変わらず古代スク成金ぷりがやばい雨ノグショヌレさん。

そんな彼が「最近穴さんとペアできなくて寂しい;;」とかよく言ってるのでGC付き合ってもらった。
b0182640_7583143.jpg

b0182640_811392.jpg

開始30秒で楽しいとかいいだしてふいた。
そうかそんなにペアしたくてたまらなかったのか。かわいいやつめ。

b0182640_823431.jpg

なんかキュンキュンしだしたので流れでベッドルーム連れこまれて後ろからケツ穴襲われないかドキドキしてたけど全くそんな気配はなかった残念。


しばらく落ちて戻ってきたらクラン員からの爽やかな挨拶が半数以上なくて
きっとHD中で必死なんだなと悟ったので同じぐらいにやってきた闇ノラブさんにデートお申し込み。
b0182640_892454.jpg

50Fアッチッチデート。ついでに闇さんの心にも何かしら火がついたらいいなという下心付き狩場。
b0182640_8105190.jpg

b0182640_811012.jpg

もったいないお言葉です。全力でお守りいたします。

たまにこちらのHPバーが少し白くなったりすると愛のヒール連打を無言でくれる優しいねえさん。
b0182640_8122662.jpg

気分良くなりすぎてイクかとおもったはあはあ。

最近また闇熱加速中につきよく日記にでてるから「なんだ結構しゃべる人やん」とか思われるかもしれないが
貴重な発言を逃さず激写してピックアップしているだけで相変わらず超無口でクール。
一時間にヒトコトしゃべればいいほうなレベルです。
それでも前より絶対優しくなってくれてる気がするので今後も粘着がんばります。
ついでにあかぎぷ○こさんあたりが闇日記かくとハンカチくわえて悔しがるのでそれのためにもがんばります。

その後クランのDE誘ってCCペア。
思えば珍しくこの日のペアは全て穴さんからのお誘いだった。
なんだやればできるじゃないか。いいペア日和でした。



b0182640_8164210.jpg

マエダボーイはたぶんイッたなこれ。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-09 08:28