女プリ調教中
b0182640_826623.jpg

きもーいwなJoeさんを先頭におりんごも加えて珍しい3人で70Fへ。

b0182640_828185.jpg

食う気まんまんぬれぬれで70F着いて3人そろってハイテンションで叫んでいたら
b0182640_8281410.jpg

滞在1分とかでENDでたトホホ。

気を取り直して頼れる高レベル女DEを召喚。
b0182640_8314828.jpg

皆揃って本気のシャルナ変身で50Fで女子会してきた。
b0182640_8324445.jpg

クーガがもし♂なら3人のフェロモンにつられて出てきてくれるはずだとかいう話になっていたが
出てきてくれなかったので♀ってことになりました。
次はイケメン変身でがんばるよ。


その後我がクランの唯一の貴重な女プリあっきーを連れ出して影馬でいろいろと講義。
b0182640_8361895.jpg

タゲ合わせの練習とかいろいろシコシコ仕込んできた。
b0182640_8383020.jpg

コツをつかんだらしく、ナイスな雄たけびをあげるあっきー。
自分も一緒に叫んどいた。
「クランの人ふえて最近穴ちゃんに達かまってもらえなかったから嬉しい」
とか言われて胸がキュイーンとなった。

いつでもお相手しますやん。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-08 08:46