新人への洗礼
もともとお知り合いのとばり君がクランに遊びにやってきた。
「うちのクラン変態ばかりだから気をつけてね!」
「クラン抜ける時にはとばり君きっと超汚れた状態で脱退することになると思うわ!」
と一応最初に警告はしたんです。

で、彼と70Fうろうろとアイリス探索している中、相変わらずクラチャはお下品トーク。
けれどこれが日常となっているのでもう全然気にならなかったのだが彼から
「クラチャいつもこんななの・・?w」
と質問をうけハッとした。慣れって怖いですね。
そうだよ!と答えたときの彼のこの後悔度たっぷりのご返答。
b0182640_819656.jpg

b0182640_8285357.jpg

NO!!穴さん嘘つかない!

その後HDクラハン。
そこでもそれに関する話題がでて、無駄なあがき宣言してたので即効否定してあげた。
b0182640_830448.jpg

b0182640_8312325.jpg

させこさんが言うと超説得力がある。
なんせ彼女が加入当初と比べ1番成長した(もちろん変態的な意味で)


b0182640_8391224.jpg

そしてこんなの抜いちゃったとばり君はもう完璧クランの仲間である。
b0182640_8334697.jpg

せいぜいケツ穴ぐらいは奪われないように気をつけてねボーイ。


*おなおな
b0182640_834367.jpg

なんか傷ついた。
しかしそんな彼の昨晩のタイトルは
b0182640_8352156.jpg

なんかえろいなおい。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-05 08:35