アミュ入り捏造
最近プロ意識低下中のおめるとCC。
b0182640_813975.jpg

このIDからでた袋から穴さんが箱だしたろうってことで門番待ち中にオープン。
b0182640_815082.jpg

さすがっ。
3周ほどしたけどその後ID・IQから全く袋がでず
b0182640_8322462.jpg

って感じ。

タイムに80F行ったら一匹目の敵がKVだったという過去最速遭遇。
b0182640_817280.jpg

b0182640_8204222.jpg

今日は召喚少なそうだねとか前衛が言った直後にモリモリ召喚しだしたようそつきの図。

b0182640_8221524.jpg

アミュ入りゴチ・・・

そしてHDクラハン。
のの様が突然叫びだしそんな場面でもなかったのにひとりでFSしだして
b0182640_824438.jpg

わりと即死され、タイトルどおりのいつものダッチに。
b0182640_8253370.jpg


この人が死ぬのは悲しくもなんともないのはなんでだろう。
見慣れすぎてもう感覚が麻痺してきている。
レスしてあげたら
「いえーーい!」
とかいいながら立ち上がってたし、多分本人が1番死んで喜んでる。
誰かが「なんでそんなにポジティブなんすか」と聞いたら
b0182640_8293536.jpg

だそうだ。
OKバッチリのせたよ、ありがとう。
君はぶっ倒れている姿が1番美しいよ。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-04 08:34