我がクランのNO1チンkが
マエダボーイがあと少しで52になるらしく最後にHDクラハンであげちまおうぜってことで
b0182640_814750.jpg

こんなごり押しメンバーでいってきた。
前衛いっぱいちょうたのもしい。

が、Lv70↑が2名程いたうえに同Lvはいちごぴょんだけ。
吸われに吸われまくったマエダボーイはなんと
b0182640_8205665.jpg

あと少しであがれなかったというなんともマエダらしい結果に。

で、結局
b0182640_8234065.jpg

アジトでパインシコシコ。
b0182640_8243243.jpg

あのクールな闇姉さんだって熊になぐられながら祝福してくれてますうらやましい。
ほれほれDK姿みせてみなさい!と煽ったら
b0182640_8261753.jpg

イノシシさんキタワー。
彼の場合、冗談なのか天然なのか分からない。
b0182640_8274563.jpg

言ってる事もよく分からない。

その後体育館裏に呼び出して皆でフルボッコタイム。
b0182640_8282658.jpg

b0182640_8295488.jpg

ついでに嫁のいちごさんにも暴行をくわえて二人仲良く重ねてあげました。
こんなところで不潔よーッ!

巨チンと噂のマエダ君にふさわしい名前のペットをあげたら
b0182640_831249.jpg

その場でポイされたひどい。

その後一応まともなものあげて喜ぶマエダの図。
b0182640_8331686.jpg

新影卒業まじおめでとう。
そろそろ「=」も卒業しようぜ、まじで。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-31 08:35