プロ怒らせた
b0182640_834292.jpg

b0182640_8344378.jpg

ということで不仲らしい3人で70F。

途中雨氏と2人で結託してJoeさんからかってたら
b0182640_8364569.jpg

やばいリネプロ怒らせた。
普通に怖いんだけど。

途中用事あって席はずしてもどって「ごめんなさい」とあやまったら
「ゆるさん」
とか言われて、どきっとしてたら
b0182640_8381139.jpg

まじこわい、完全に怒ってる。
そんな感じで空気の悪いアイリス探索でした。

b0182640_8413870.jpg

そんなときはとりあえず(笑)っていっとけばいいんだよねそうだよね。


そのあとおメル子さんに誘われて久々に巨チン。
調教の成果がばっちりでているようで最近シャルナ変身で現われてくれるのだが
b0182640_8425517.jpg

こういうのは自分から言葉にだしたらだめだよ君。

b0182640_8453581.jpg

最初の一家でサクッとでてもう帰還でいいんじゃね?みたいな感じの図。
一応その後一時間程こもりましたが。
b0182640_8474437.jpg

檄!


そして今日もこの人に蹴りをいれられ、ああ幸せ。
b0182640_8495334.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-05-30 08:51