空気嫁
b0182640_9525638.jpg

b0182640_953440.jpg

と、三日連続ぐらいでタケルさんとこの王子がラブコールを送ってきてくれたのだが毎度タイミングが悪くてお誘いにのれずふりまくっていたんだ。
ああなんて罪な魔法使いなの穴さんは、はあはあ
とか思っていたけど昨日やっとナイスタイミングでお誘いがかかったのでやっとお相手することができた。

b0182640_9551159.jpg

というわけで合同HDクラハン。
突然
b0182640_955328.jpg

とか言い出したので
「そちらのプリさんちょっと頭いってるんちゃいます?」
と指摘してあげたら
b0182640_956308.jpg

b0182640_9564335.jpg

おーけー超把握した。
b0182640_957125.jpg

こういう愛されてるプリ素晴らしいね、また誘ってください、かなり逝かれてる炊ける君。



*52HIT!
というわけで最近、クラン員がゾクゾクきりのいいLvアップを果たしていて穴さんだけ置いてけぼりムード満載なのだが、昨日はKYフェクソが新影卒業。
死ぬたびに萎えてペトレへ逃げたりギャンブルしたりというプレイスタイルを貫きながらなんと7年越しの52HIT。
b0182640_1003256.jpg

皆でアジトに集合して殺す気マンマンでパインしこしこ。
b0182640_101575.jpg

b0182640_1011954.jpg

そしてついに念願のDE変身。よかったね。

恒例のUP祝い嫌がらせペットは彼のキャラにふさわしい名前のものを捧げておいた。
b0182640_1014638.jpg

どうやら気に入ったご様子。よかったです。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-29 10:03