人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GMと90Fクラハン
珍しく90Fクラハン。
GMと90Fクラハン_b0182640_851867.jpg

道中こんなアナウンスが流れて皆でメンテだったらオワタとかいってたのだが、
どうやら昨日からGMイベだったらしい。
GMがPTに参加してくれるアレっすねアレ。

というわけでベガ鯖しょっぱなのGM独占はうちの変態クランがいただいたーGMの穴奪ったー
なんて言える様にこっそり「珍しく90Fクラハンなんですうううはあはあ」みたいな必死なwisをしてみたら
GMと90Fクラハン_b0182640_8102884.jpg

あ、まじできた。
しかしこの時無灯火で上のほうからテケテケやってきて自分以外のメンバー全く気づかず先進もうとしてるの図。
皆ー!志村志村ー!

とりあえず
GMと90Fクラハン_b0182640_813940.jpg

サモンコールで召喚要請。
なに出してくれるのかとヌプヌプしていたら
GMと90Fクラハン_b0182640_8142184.jpg

なんか超使え無そうな群れだしやがったよこれ。
使えないどころか通行の邪魔になったりといけてなさすぎ吹いたで皆で
「ちょwww猿邪魔www」
なんていってたら空気を読んでくれたようでバランカ様登場。
GMと90Fクラハン_b0182640_8161375.jpg

かっけー!バランカかっけー!タイマン何度かやらせたけどうちの前衛が3人がかりで殴るより敵倒すのはえー!つえー!と皆で大はしゃぎしていたら
GMと90Fクラハン_b0182640_8174912.jpg

なんだって。ちなみにGMにいったドロップは着服ルールが適用されるらしいです。
GMと90Fクラハン_b0182640_8184621.jpg

うっかりしまったとかいってるかわいい。
しかしその直後の敵からDAIが出たので、もしかしたらこっそり詰めてくれたのかも・・・ラブ
という淡い恋心を抱いておいた。偶然だったらただの勘違いの恋ですさようなら。

途中いきなりシアーが画面沸きして なんだって!とびびったらGMのサモンだった。
GMと90Fクラハン_b0182640_8225961.jpg

びっくりした。
けどもっとびっくりしたのがこれ。
GMと90Fクラハン_b0182640_8241342.jpg

突然傲慢90F全面に木が生えたー木がー木がーっ!超不気味。
その後いきなりニョキっと生え出した奴らがGMを取り囲んだと思ったら
GMと90Fクラハン_b0182640_8264914.jpg

と言って姿を消していきました。なにその去り姿、新しい。

まさか本当にしょっぱなGM独占できると思ってなかったので良いクラハンになったと思う。
噂の闇ねえさんが皆がわーわーすげーすげーとヌレヌレ騒いでる中、一切ノーコメントで超クールだったのだが
「ノーコメントすぎる闇さんもきっと画面の前では喜んでるはず!!」
とGM飛んだ直後にがんばって絡んでみたら
GMと90Fクラハン_b0182640_8315620.jpg

プヒィー!
まじでキュン死にしそうって感覚あるんですね。もうだめです限界です。この思いノンストップ。

結構いい時間になってたので途中で闇さんと岩尾が離脱。
別れ際に闇さんが珍しく自分から喋った。
GMと90Fクラハン_b0182640_8341927.jpg

やばい、こんなにご機嫌なこの人見るのはじめて。ちょうやばい。
GMと90Fクラハン_b0182640_8352123.jpg

うわー もうお腹いっぱいすぎて死にそー らぶすぎるー むしろ殺して首しめてー

と、もうすでに頭からリッチのことなんて忘れるぐらい大満足のクラハンだったのだがこういう油断しまくってるときにかぎって
GMと90Fクラハン_b0182640_8375483.jpg

会えちゃうんですよね。何気に初リッチ。
ドロップもそこそこリッチ。
中身の濃い素晴らしいクラハンだった気がします(特に闇さんのくだり)


寝る前に恒例だったCCクラハンを久々に開催。
かわいくないうちの前衛男子四人のおもりしてきた。
GMと90Fクラハン_b0182640_840175.jpg

おいお前らスタンかかんなよーとかいった直後に皆して綺麗にピヨってる図。情けない。
GMと90Fクラハン_b0182640_843413.jpg

しっかりIQ IDから袋もぎとって皆で開封作業。
GMと90Fクラハン_b0182640_844283.jpg

結果はご覧の通り。
by a_n_a | 2010-05-28 08:44