人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最恐夫婦誕生
最恐夫婦誕生_b0182640_855017.jpg

インしたら街中で変なひとが1人で笑いながらふらふらしてた。怖いです。

そんな危ない人にGC誘われたのでホイホイ着いていったら
最恐夫婦誕生_b0182640_863266.jpg

突然デレだしたんだ、余計怖いです。
そんな感じで空気の悪いケイブでいつ襲われるのかとドキドキしていたらなんかクラチャで誰かと誰かが結婚するとかしないとかすごい盛り上がった話になっていたんだ。
完全に乗り遅れていたので
「え、誰と誰が結婚!?」
と、質問して返ってきた名前が

いちごぴょんとマエダ。

やばい、なんという危険な竜騎士夫婦。
というわけで急遽のりで結婚式をすることに。
最恐夫婦誕生_b0182640_8193976.jpg

とことこ歩いてくる竜2人かわいいです。
よく考えたら他人の結婚式に出席するのは初めての体験である。
最恐夫婦誕生_b0182640_8215546.jpg

最恐夫婦誕生_b0182640_8221292.jpg

というわけで無事結ばれた二人。
とんでもない組み合わせの夫婦の誕生の瞬間である。

最恐夫婦誕生_b0182640_8233767.jpg

最恐夫婦誕生_b0182640_8234676.jpg

最恐夫婦誕生_b0182640_8235511.jpg

つねにこんな三拍子揃った負の現象を巻き起こす2人。一体2人きりだどんな素敵なことが巻き起こるのでしょうか。

そして最後にお決まりのマエダコール。
最恐夫婦誕生_b0182640_825728.jpg

そしてまさかの穴コール。
最恐夫婦誕生_b0182640_8261848.jpg

「しめの言葉は我がクラン裏番長の穴さんがお送りします」
みたいな無茶振りをされている図。
もちろん裏番特権でふってきたやつに振り返しておきました、ばかめ。

最恐夫婦誕生_b0182640_8281485.jpg

いちごさんを満足させれるのはマグナムマエダ(噂によると30cm)だけだよおめでとう!


ところでうちの嫁さんもう1ヵ月ぐらい見てないです。
未亡人気分でこの日の結婚式の余韻にひたっていたら
最恐夫婦誕生_b0182640_8285453.jpg

突然びっくりありがとうございます。
いじられセ○ロスさんのクランの方ですね、これからもどんどん苛めて喜ばせてあげてください。
by a_n_a | 2010-05-26 08:32