IQに凍らされて。
b0182640_8126100.jpg

おめるこさんと80F。
この人と狩りすると黙々すぎて会話がない、まじでない。
不仲なのかもしれない。

会話ない傲慢探索=超睡眠導入剤なので、これはいかんとたまに会話をしようとアピールするのだが
b0182640_8193459.jpg

これ言った直後、結局沈黙とか多々ある。

一応自分からも会話ふろうと思い
「殴りWIZとかクガサモナーWIZとかいろいろいるけど穴さんなに目指そう!」
とか割と普通の話題を出したというのに返ってきた返事が
b0182640_8223187.jpg

やっぱり不仲続行だ。

一応KV会えたけど空だったのでこの日もドロップログが載ることはないです。
SSすら一枚もないです。


そのあとジョニーのデビガールも誘って3人でCC。
b0182640_8253828.jpg

門番沸き待ち中、そばにいたPTの方に突然
b0182640_8261690.jpg

みまんた頂きまして、キャー恥ずかしいーッと思いながらお礼を打ち込もうとしたら
b0182640_8295816.jpg

その横の方からも言われてマジ赤面。
穴さんのてんぱりっぷりを目の当たりにしたデビガールがPTチャットでくそ草はやしていたのが印象的だった。むかつく。
ありがとうございました。

b0182640_8325064.jpg

一応IDぬっころして奥進んだらバッチリIQいらっしゃったのでえいやーと切りかかりに行ったら
b0182640_8332449.jpg

白チャで草なんて滅多にはやさない穴さんが思わず生やしてしまったの図。
デビガール凍ってる超うける腹いたいとかなってたんでまともにヒールもしてない。
b0182640_8363556.jpg

もうやめて、たすけて凍らないでーッ!


b0182640_837792.jpg

結局IQ死ぬまでずっと凍り続けていたデビガール。
超恥ずかしいけどかわいいやつなんです。 多分。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-25 08:40