勘違いケツ穴野郎はどこのどいつだい
HDクラハン中、
b0182640_12302041.jpg

こんな知らせが舞い込んできてイフなんかよりも体が炎に包まれた様にあつくなった。
即効空wisおくりまくったら「はやい(゜o゜)」って怖がられたよ、もうどう思われてもいいわ、穴さんの必死さうけとって。

そして、もうひとり必死さを受け取ってほしいあの人が
b0182640_1233680.jpg

とか言い出してふきました。
誰だい、闇さんに突然話しかけた勇気ある人は・・・。
シカトされませんでしたか大丈夫でしたか心折れそうになりませんでしたか。
ちなみに穴さんは何度もありますシクシク。

それでもあきらめません。
b0182640_12472225.jpg

やもさんいつも見てます。
ご機嫌だったのかしらないが、この日は珍しくいつもより口数が多かったやもさん。
b0182640_12383245.jpg

すごく・・・かわいいです・・・。

そのあとの分配中に白ネエルフがふらふらとやってきたのでとりあえず犯しておいたら
b0182640_12403179.jpg

なんというののあん。


そしていつもの市場警備員。最近いつも以上に市場で棒立ちが多くなってる気がします。
b0182640_12425327.jpg

気づいたら3人ぐらいに囲まれてなんかめっちゃ殴られてたんです。
ははっもててる!よしよし、順番に相手してやるからなーと余裕の態度を見せていたら
b0182640_1243474.jpg

何かみんなヒトコトもしゃべらず一斉に攻撃やめたんだ。
なにこの空気。
b0182640_1244294.jpg

ひかれていたようだ。
勘違い発言してごめんなさいもうしません・・・。


*アーッ!
b0182640_12451229.jpg

不覚にもケツ穴ゆるみました
[PR]
by a_n_a | 2010-05-24 12:46