はらいたCC
雨ノぐしょぐしょさんから
「何してるの?」
とラブwisがきたので正直に今してることをいったら
b0182640_8235741.jpg

何故かすごい勢いで草はやされた、何故。

自分はみんなのLvアップ時のお祝いに何かと一緒に嫌がらせネームをつけた呪いのペットアミュを渡すのが恒例となっているので、ペットを時間があるときにこうやって手なずけに出かけているんです。
こんな健気な作業風景知られたらきっと惚れ直されると内心ビクビクしていたのに、
なんだねその笑いひどい。

暇ならCC行こうと誘われたので言われるがままについていったら
b0182640_8291775.jpg

ここでもなんか笑われるしもう心はズタボロです。
ご覧の通り超タイミングよくガシャーンされたんだ。
この後ふたりで幽閉された姫と王子みたいなかんじで扉ごしで恋人同士のような会話を楽しんでいました。

うそです、そんな甘いことするはずがないです。
普通に腹が痛い痛い痛いトイレいってもでない最悪パターンや!
とか1人で騒いでました。
いつもすぐおなか痛くなってごめんなさい。


その後いつものHDへ。
b0182640_8352677.jpg

そしていつもと変わらぬコンバでの殺害風景。


夜零時になってGCタイムがリセットされ、クランに前衛がひとりもいなかったのでいつものJoeさんを誘ってさあ行こうとしたところ想い人がやってきて
b0182640_8372955.jpg

超超超珍しくデートのお誘いがー!穴ガーッ!裂けるー!!
って感じで大興奮。
危うく行きます行かせて頂きます!!!と即答しそうになって貴重な友人をひとり無くすところでした。

b0182640_8402184.jpg

ちゃんとGC行ってます安心してください。
闇さん、次はもっとナイスタイミングな時に誘ってください。絶対に誘ってください。あとたまにはデレてください。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-23 08:42