魂乙から抜けられない70
b0182640_819967.jpg

釜揚げしらす美味いですよね、
おはようこざいます。


雨ノぬれぬれさんが「日記のネタがない!ネタがないんじゃーっ!」とどうやらスランプに陥ったらしく
穴さんと狩りに行きたいオーラ全開に発していたので迷ったときのいつもの70F。
b0182640_8205893.jpg

Joeさんもお誘いしてヒット&アウェー戦法で練り歩いてきたよ。

ぬれぬれ雨くんは小悪魔がお好きみたいな話をしていたら
b0182640_8322683.jpg

壁の向こう側に傲慢の小悪魔があらわれた。
アイリスさん、雨くん調教してあげてーッ。
b0182640_8265651.jpg

ENDだしたら同じフロア巡回してた兄弟から
「魂乙」
ってWISがきたよ、何故ばれたし。



*0707
b0182640_8291075.jpg

久々にお話したサバオナさんはちょっとおかしな人になっていた。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-22 08:31