ラブストーリーは突然に。
さあ、今宵もHDクラハン出発ですよ変態クラン員ども
って時に、突然となりにいた王子様から
b0182640_920792.jpg

突然の略奪宣言。
なんすかこれ公開プロポーズっすか、突然すぎてちょっとドキドキしちゃったんですけど責任とってくれますか。
けどここはクラン員が「穴さんは渡さない!」とか張り切って言ってくれるかと思ったのに
b0182640_923309.jpg

このネカモども・・・!
おデベ以外即答ですんなり受け渡しやがったひどい。
味方はおデベだけ、なんて涙をこらえていたら
b0182640_9254777.jpg

こう弱ってるときにこんな優しい言葉かけられると、何かラブストーリーのスタートラインに立ってしまった気がしますね、男プリかっこいいしね。

彼とは今度デートする約束をしてその場を立ち去ったのだが何と興奮していたせいかアデナを全部倉庫へ預けていたらしく、ユリエさんにお金を支払えないという超初歩的なミスを犯す。
ねーちゃん今日の分はつけといたやなんてのは通用しなく
仕方なく王子のもとへ戻り30A恵んでもらうという超かっこわるい結果に。

そのあとのHDは相変わらずボスのときだけののあんさんが働くという普段とかわりない内容でした。
b0182640_9313085.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-05-21 09:33