苦情はいりました
最近はまってるDE変身でUB入場待ち。
ちなみに武器は+3ハンターボウ。

そしたら同じく待機中の方に突然
b0182640_10232988.jpg

見てますん頂きました。

b0182640_10272012.jpg

こんな感じでこの方のお連れ様もおもいっきり白チャでばらされてまして
b0182640_1028520.jpg

何故かあやまられた。
こちらこそ、こんな何も参考にならないケツケツ穴穴いってる日記ですいません!
ありがとうございます。

ちなみに10分前から待機していたというのにバッチリあぶれたよアレー。

というわけで同じく仲良くあぶれたクラン員とHDできゃっきゃ。
b0182640_10312442.jpg

BWモードでいったのだが、なんと我らが組長あっきーがBWケレと初対面。
b0182640_10322524.jpg

皆でほれほれ見やがれ!といった感じで彼女を喜ばせたよ、あえてよかったね。



*クレーム
b0182640_10335727.jpg

ごめんなさいもう載せません・・・。

b0182640_10341321.jpg

結局これがいいたかっただけだろぼうや、いいこだね。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-19 10:35