でかしたKV
最近クラン員のフェクソとでふあもん氏がよく2人で80Fペアしているようなのだが
朝方五時まで粘ってほぼ貸しきり状態だったのに会えなかったりとか
会えても空だったりとか、対KV戦で散々苦い思いをしてきているようだ。
が、この日もめげずに次のタイムでいくぞとか2人で盛り上がっててガンバレー!なんて思いながら、傍観者になっていたら
「穴さんも次いこうよ!!」
とご指名がかかったので、ここ最近BK大運動会の記憶しかない80F行ってきた。


b0182640_884226.jpg

穴さんひとり増えただけで全然ちがう!と褒められてるの図。
hahahaそやろ?たぶんこの勢いでKV会えちゃうだろ?
なんて調子のってた直後、

メテオ浴びせられた、ほら見てみ!
b0182640_8172972.jpg

なんか相変わらずBK召喚多いよなんなの最近とか思いながら、そこはフェクソに頑張ってもらい
力いっぱい「レアレアレアレアレアレアレア」と呪いをたっぷりこめた魔法をうちまくった結果、




b0182640_8185792.jpg

アーーッ!やっときた・・・やっときたよ父さん!!!
ということでドロップログが滅多にのらないと噂される穴ブログに久々にログを貼り付けられる機会がやってきましたお待たせありがとう。

まあ正直、呼ばれてふらっといってみた自分より通いまくってたこの2人のほうが喜び10倍はあったはず。
b0182640_823574.jpg

71スク代いつも借金してまで通ってたフェクソボーイおおはしゃぎでした、かわいいやつめ。


まだタイムが二時間近くあまってたのでそのまま70Fへ。
ほかのクラン員も合流したので二手に分かれてアイアイアイリス。
b0182640_8264916.jpg

まさに変スクの無駄遣いって感じでふぇくそへっくそのクソクソコンビと一緒に巡回。

結局3人そろってロリコンさんいらっしゃいな姿に変身してうろうろ。
b0182640_8274677.jpg

途中すれちがったクラン員にこんなこと言われたきゃっきゃ。

何があったかよく覚えてないけど悲しいことがあったので、とりあえず「えーん」っていってたら
b0182640_8285869.jpg

この姿えーんが似合うとか言われたので
b0182640_830017.jpg

3人でえーん。
対アイリス的な意味でももちろんえーん。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-18 08:30