人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実世界でクラハン
してたので二日間ほどほとんどリネしてなかったけど軽くインしたときの出来事でも。


70Fのクソ沸きモンスのど真ん中で突然FSぶっぱなしたりする、無茶死しまくりのダッチ伝説のののあん様がついに55UPしたらしい。
ということで、こっそり2人きりの時にお祝いをあげたら
現実世界でクラハン_b0182640_11453720.jpg

宿屋のキーをお返しにくれたんだ。
最上階の部屋で君を待ってるよ的な意味でいいんですか。
心身共にのの色に染めてあげるとかいう意味ととっていいんですか。
この体があなたへのお祝いに貢献できるならどうぞ好きにして。


現実世界でクラハン_b0182640_1152277.jpg

現実世界でクラハン_b0182640_11522611.jpg

グラさんひどい・・・。
あんなにいつも一緒に風呂はいってる仲なのに・・・。

で、結局ボスタイムもずれてたんで軽くCCへ行ったのだがID部屋付く前に寝落ちフラグがたったので即効離脱。いつもごめんなさい。

珍しく穴さんを意識してくれたのかシャドウ変身のグラボーイ。
現実世界でクラハン_b0182640_11553185.jpg

このツンデレめー!
by a_n_a | 2010-05-17 11:59