偽者疑惑をかけられまして。
経験値絶賛増量中のため、なるべく日に2回はHD行くようにしています。
b0182640_8222265.jpg

忙しく仕事しているときに
b0182640_824982.jpg

突然こんな不可解なwisがきてもちゃんと対応する優しい穴さんですおはようございます。


さて、昨日も寝る前にひとりで市場にて棒立ちしていたら
b0182640_826336.jpg

b0182640_8261666.jpg

b0182640_8263158.jpg

と、何故か初めましての女エルフさんにしょっぱなから偽者疑惑をもたれ、こ、この状況は一体・・・
なんてちょっとひとりでアワワアワワしていたら
b0182640_828718.jpg

ど、どういうこと!そそそそれよりフフフフフファファファンってー!穴がー!穴がーっ!
信じてくれないので
「オーレン市場で何もせず棒立ちしているあたりが本物の証拠かと!」
っていったら超納得してくれた。
b0182640_830932.jpg

本当に本当に嬉しいです、眠気がスパコーン!ってふっとびました。
これからも奥まで穴掘り掘りシテクダサーイ!と初めましての人にとんでもないこといったら
b0182640_8313957.jpg

超たのもしい。
こんな怪しい奴に白チャでわざわざ話しかけてくれてどうもありがとう兄弟!
[PR]
by a_n_a | 2010-05-13 08:32