GC単騎で涙でた
b0182640_1215269.jpg

この日も結婚コールで場の空気をヒートアップさせてのHD。
b0182640_121550100.jpg

闇さんいいタイトルですね。
他の人に横取り買取されないようずっと見張ってるよはあはあはあ。

この後二週目いくことになりヤングチームとアダルトチームの二手に別れていくことに。
お色気むんむんラブ液たらたらの我がアダルトチームのナンバーワンNBの岩尾さんが後半にドピューッと勢いよくどっか飛んでって後衛1になり4人で超必死。
b0182640_12214151.jpg

なんとかクリアできた、だれも死なせなくて良かった・・・。

分配中、超勝手なタイトルつけられ超お怒りの闇さんに顔面に超蹴りいれられまくって血飛び散りまくり。
b0182640_12233839.jpg

タイトルは結局もとにもどってしまいました残念。


そのあと一緒に風呂はいる仲のグラッシーWIZボーイがやってきて
b0182640_12291276.jpg

今日もいい感じに発情していたので
「GCのWIZペアってなかなかいいんだよ!」
と遠まわしにお誘いしたのにたった一言「へぇ~」と超興味なさそうな返事がきてなくなく単騎GC。
b0182640_12303917.jpg

道中クランのラブラブ夫婦と遭遇したりで余計悲しくなった。
穴さんの嫁はどこー!
パートーナー接続ログをかれこれ半月くらい見てない気がするのだけれど
もしかしてこれ離婚されちゃってる系!?

なんてヒクヒクしていたら
b0182640_12401141.jpg

別にいらない報告がきたよ。
くれてやるとかいうのでGCのいつものベッドルームでまってまーす!
なんてふざけていってたら本当にわざわざ駆けつけてくれたんだ。
b0182640_1241151.jpg

FIドレ産の本当にいらないレアどうもありがとう。
わざわざこんなところまで渡しにくるなんて、君は本当に穴さんにベタ惚れなんだね、ふふふ
もちろんこのままペアしてくれるんだろう、へへへ
と思っていたのにトレード閉じた瞬間華麗に飛んでいったんだ。あれー。

まあ、結局時間リセットされた後に誘ってくれたんですけどね、いつも一人ぼっちなのを同情してくれてありがとう。


で、寝る前のギランUB。
b0182640_12513830.jpg

あのメル子がまさかこんな深夜に!
あのメル子がままさかのUBに!
あのメル子がまままさかのシャルナ変身!
と超レアな場面だった。もう一生拝めないかもしれないくらいレア状況。
ちなみにシャルナ変身は穴さんの強い要望ですもちろん。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-12 12:54