アイリス様はちnこがお好き。
クラン員がタイムに70F登ってたので、あとを追うようにしてマエダボーイを引き連れこの日もめげずにアイリスねえさんのパイオツに顔を埋めにいってきた。
ついて合流したら
b0182640_8153027.jpg

アデナのち ん こ
もちろんうちのクラン員の仕業です。

b0182640_8174416.jpg

すごく ちんこです
っていったらもちろんエロフィルターがかかりました。
これはアイリスさんおびきよせるトラップですね、わかります。
そんなちんこ部屋をあとにして二手にわかれアイリスねえさん捜索開始。
自分のペア相手はチェリーなマエダボーイ。
b0182640_822784.jpg

DKスクで本気だしてた彼だけど常にHPバー白くて何度か、あ、マエダ死ぬって思ったよ。
彼も
「穴さんがペアじゃなかったらたぶん9回はしんでた」
と、こまかい数字をだせるほど常に死がちかかったようだ。

そんな感じでマエダ守るのに必死になっていたところもう片方のペアからヘルプの声が。
むかってみたら
b0182640_8282259.jpg

なんという引き狩り沸き。
そして白いのがいます。悲しい現場。
b0182640_829394.jpg

ダッチのの様久々に拝見致しました。
タイトルがすごく哀愁漂ってます・・・。

こんなダッチ事件もありながらタイム終了までねばったけどパイオツねーちゃんとは未遭遇。


穴さんはめげない。
アイリスさんからアミュをだすのが今年の目標なんだ。
というわけで次のタイムでお呼ばれしたのでいつもの2人と珍しく3人でまわることに。
それぞれペアは超してるけど3人ってのはかなり珍しい。
b0182640_8321358.jpg

2人が騎士変身だったので黒・銀・金ときれいに揃うように合わせてやったというのに変なんとかいわれてる。
ひどいです。
悲しいことに自分、クランの前衛から狩りにさそわれることが滅多にないんです。
一応イミュ発動機としてついていける存在だというのにびっくりするほどお誘いがない。
たぶんこっそり嫌われてるのか、あいつは操作がヘタでカスだから信用ならんとか、なんかずっと後ろからケツ穴見つめられてる気がして怖いとか、一緒にいるとはあはあしかいわないからキモイとか思われているのだろう。
なのでイミュ通じないのに毎度誘ってくれるこのお2人にはマジで感謝しています、らぶ。
b0182640_8383692.jpg

そんな話をしていたら、ホール兄さん励まされた。兄さんめげずにがんばるわありがとう。

で、いつかこのメンバーでもビッグレアだせるといいね~と和む話題がでたところで
性格の悪さをたまに発動するJoeさんが
「穴さんと一緒にいる限り一生むり」
とかとんでもないこといいだしたので、こっそりインビジで消えときましたばーか。
b0182640_8412444.jpg

こんなんでレアでるならいつでも存在消しますわ・・・。
ちなみにトイレのちかさに定評のある穴さんが排尿してもどってきた瞬間ENDがでて泣きたくなった。
先週の連勝がうそのように嫌われ始めてきています。

その次のタイムは起きてたけどさすがに行かなかったのだがクラン員が行ったところ、
例の部屋のちんこの「ち」の字が何者かによって「ま」に替えられていたようだ。笑った。
ベガ鯖素敵っすね。

で、起きてたのに何していたかというと
b0182640_8474992.jpg

女ナイトさんと深夜三時過ぎまでまさかの棒立ち超ロングチャット。
三時間ぐらい話し込んでいた気がするんですが、とりあえず未変身で市場隅っこでよりそう2人超怪しかったです。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-11 08:49