過去の女
まずは穴兄弟3発射。

b0182640_10525150.jpg

超知ってます!
自分も君のところ見てるんだけどなかなか更新されなくて体が毎日火照ってます。
あんまりじらさないで。

b0182640_10534645.jpg

まいまいー!
穴るん日記ありがとう!けどエロは余計です。
今度直接あったときに日記の感想は言うとかいわれたよ、ガクブル。

b0182640_1055297.jpg

のせちゃいました。
この後衝撃の告白をされたけど彼が狩場で突然掘られないように載せないでおきます。


というわけで今日もいつものあのひとといつものあそこ。
b0182640_10562961.jpg

何故か結婚コールしながら走ってた。

「最近いちごが日記に出てこなくない…?」
とクレームをいれてきたいちごさんの話題に何故かなり、奴について細かく説明していたところ雨くんが突然
b0182640_10573352.jpg

とかいってきてくそ噴いた。
飲み物のんでいたら確実にモニタがぬれぬれぐしょぐしょになっていただろうってぐらい
ゴフープシューッて噴いた。
そりゃwキー長押ししますよ。
確かにいちごさんとはリネやりだすもうずっと昔からのお知り合いだけど、ちょっと勘弁してください。
いろいろ想像しておそろしくなった。


アイリス絶賛連敗中後、闇様とイベマップペア。
b0182640_114144.jpg

わりとまともな会話を普通のテンションでしながら狩りしていたところクラハンHD誘われたので
15分ほどで愛する輝りんとのデート終了。
TIで分配もらったあと
b0182640_1162717.jpg

と、素直な気持ちを伝えたところクラン員におもいっきり目撃されてて白茶で発言コペピされまくった恥ずかしい。

調子にのってBWコースにしたらご覧のとおりMPバーが白くて濃いです。
b0182640_1174132.jpg

過去の女疑惑のあるいちごさんがめっちゃ喘いでますね、うるさい。


で、その後はいつものオーレン市場にて今日も元気に警備員。
b0182640_1195367.jpg

何もする気がおきず、うさぎの中の人と二時間以上ぼけーっとひたすらチャットしていたよ。
三時過ぎにおもいっきり会話の途中だったのに気絶したようにばっちり寝落ちしたんですがネッ!
[PR]
by a_n_a | 2010-05-10 11:11