人気ブログランキング | 話題のタグを見る
穴兄弟って 素敵やん
この日のGCペアのお相手は頭がちょっといってるサセコねえさん。
穴兄弟って 素敵やん_b0182640_8441180.jpg

今日も勢いよく何かをどこから出していた。ピュピュッ。

しょっちゅう暗闇に包まれまくるさせこねえさん。
何度もふらふらと怪しい動きをしていてすぐそばにいるにも関わらず
穴兄弟って 素敵やん_b0182640_8461794.jpg

こんな感じでわざと叫んでは周囲の人にも変人っぷりをアピールしていたんだ。
たのむから穴さんの名前を出すのやめておくれ。

ベッドの前にて立ち止まりしばらくジーっと見つめた後に
穴兄弟って 素敵やん_b0182640_8482975.jpg

穴兄弟って 素敵やん_b0182640_8485825.jpg

ぼそっとつぶやき
穴兄弟って 素敵やん_b0182640_8495272.jpg

穴兄弟って 素敵やん_b0182640_850398.jpg

勝手にひとりでムラムラしてました。
だれかサセコねえさんの性欲処理のお相手お願いします。穴さんにはちょっとこの人無理です。


そしていつものヌレヌレさんといつもの70F。
穴兄弟って 素敵やん_b0182640_851377.jpg

この人もこんな感じでちょっと昨日は壊れていたのでタイム終了までずっといたけどアイリスビッチは雨君にびびってでできてはきれなかったトホホ。

気分をとりなおしてへっくそも加え3人で巨チン狩り。
どうでもいいけどここのブログに1日に1人は「巨チン」というキーワード検索でたどり着いてくる方がいる。
穴兄弟って 素敵やん_b0182640_8535633.jpg

ちなみにこれはなかなかレアをひかない雨くんをへっくそと2人で励ましているの図。

そして巨チン場ですれ違ったPTの方にまさかの
穴兄弟って 素敵やん_b0182640_8545092.jpg

叫び宣言頂きました驚いた。
穴兄弟って 素敵やん_b0182640_8554132.jpg

もちろん叫びには叫びで。はあはあは癖でつけてしまっていった後にしまったと思ったけど
たぶんあの場に自分らしかいなかったしいいよね、え、いなかったよね?

この後雨君が離脱したのでへっくそ二度目のCCペア。
穴兄弟って 素敵やん_b0182640_8571227.jpg

IQ部屋前にていろいろ作戦たてて悩んでいる図。

穴兄弟って 素敵やん_b0182640_8575392.jpg

結果、前回と比べるとやたら楽勝でMPも半分以上あまってました。
へっくそかっこいいやんけ・・・ACも前回の40から少し強化され41になってたらしい、おめでとう。

そんな感じでこの後メンバーかえて三週ほどしていたら
穴兄弟って 素敵やん_b0182640_90437.jpg

すっごい珍しい人やってきた。
確か前回きたのが去年の年末の自分の65UP時で、そのときに「んじゃまた半年後ぐらいにきます」とかいってたのだが本当に半年後にやってきやがりました。
穴兄弟って 素敵やん_b0182640_9193060.jpg

ここの日記だけはリネしてないくせに見てるようだ、ありがとう。

で、HDへ行ったことが無いというのでクラハンで連れて行くことに。
ユリエさんにもらった瓶をシコシコするとタマタマがでるからそれをコロコロさせて
なんて感じで一から説明していたところに
穴兄弟って 素敵やん_b0182640_923735.jpg

まさかの穴兄弟宣言が。
ここはいつからあなる日記になったのだろうか、しかしそれ違う!違うよあなたとも否定できない感じだったので素直にあなる日記ありがとうございますとお返事をしときました。
これからもケツ穴日記よろしくお願いします。

穴兄弟って 素敵やん_b0182640_953663.jpg

ちなみにセクシーアイリンさん、DK登場やらフェニの被爆やらで大興奮。
2回いってレベルが2もあがっていたよ。
最後に当時と比べるとくそ安くなったテーベ杖を買って大満足したようで、また半年後にインするようです。
まってます・・・。


で、就寝前の恒例CC。
暇そうにしていたのがいつものサゲチンさんしかいなかったので残念ながらペア。
一度進むもだめな雰囲気だったので一度引きかえって再入場。
ID IQばっちり会えた。
穴兄弟って 素敵やん_b0182640_98412.jpg


というわけでこれがメイン行事っすね、袋オープンッ。
穴兄弟って 素敵やん_b0182640_910055.jpg

結果、アウトー!な感じで
「うううううう」
とうなっていたところ、スタスタとカーツ変身の方が部屋に乱入してきて無言で内心ちょっとドキドキしていたら
穴兄弟って 素敵やん_b0182640_9112664.jpg

穴兄弟って 素敵やん_b0182640_911361.jpg

穴兄弟って 素敵やん_b0182640_104259.jpg

ふぁっふぁっふぁふあふふぁっふぁっ、ふふふふぁふぁん!
ただでさえ恥ずかしいのにこんな密室で余計照れた。
日記見てます言ってくれる方、勝手に脳内で穴兄弟ってことにしてるんでね、よろしく!

どうやら「ううううう」といううめき声を外から聞いていたらしく、それでわざわざ来てくれたようです。
なので目の前の前衛にいじめられていたんです・・ってことにしといためでたしめでたし。
by a_n_a | 2010-05-09 09:16