白いの?
b0182640_9235053.jpg

今日もこの人のおケツを追っかけまわしながらのドキドキデートタイムinイベマップ。

だったらよかったんですが。
他にKYなフェクソさんと変態のぴんごさんがいたわけです。
b0182640_9224775.jpg

敵が沸いたときにたまにはっする闇さんのこの「わお」という昭和な反応がすごく好き。


その後このメンバー+クラン員と共に竜の地墓へ。
b0182640_9261365.jpg

後衛5前衛2のいつもの過保護PTでひょー楽チン!と思っていたのにこの後鬼沸きして崩壊。
闇さん的にいったら「わおわおわお」

2人離脱したので渓谷マップに変更してもくもくと狩り。
b0182640_929599.jpg


ほぼ発言してなかったら
「穴さん寝てない?」
「穴さんが発言しないと寝落ちフラグたってる気がする」
とか勝手に言われてたので
b0182640_9304991.jpg

と反論しといたよ。


*問題発言
b0182640_9315887.jpg

グラさんセクハラやめてください
[PR]
by a_n_a | 2010-05-08 09:33