この日も虹シャドウのケツを追っかけまわす
相変わらずの市場警備員をしていたところ
b0182640_8234575.jpg

す、す、す すきって!
気づくの大分遅かったけど時間差でこっちも初めましての人に好きっていってやろうかと思ったら
b0182640_8245960.jpg

oh
この場を借りて言わせていただきます。
好きっていってくれるひと大好きですありがとうございます。


この後好きを通り越して雲の上の存在になりつつあるクラン員の闇の輝りんがインしてきたのでGCペアお付合いしてもらうことに。
途中、想い人の変身がとけて待ってましたの愛する女DE未変身。
b0182640_831566.jpg

と、必死に未変身続行を要請したというのにもちろん無視されメイポーちゃらり~んとふる仕草され
デスヨネーと思っていたら  
思 っ て い た ら


b0182640_8332521.jpg

アーーーーッ!!!!!

穴という穴すべてが決壊していろいろ漏らした。
やっぱり闇さんここの日記ばっちり見てるんだね、穴さんの趣味しっかりおさえてるんだね・・・。
まじでこの人のDK変身しか見たこと無かったのでテンションメーターがギュイイインてふりきりました。
b0182640_835045.jpg

闇さん愛しいよ闇さん。

どうやらこの人、GCペアするのが初体験らしく変身TU変身TUの狩りが新鮮だったようで
WIZとのペアもなかなかサクサクで楽でしょ!っていったら
b0182640_8411318.jpg

イーーーーーッ!!!!!
勝手に褒められた気分。

b0182640_8431387.jpg

この発言の真意がいまだによく分かってないんだけど
闇さんが穴さんにぞっこんてことでいいでしょうか、そういうことにしておきます、らぶ。


で、恒例の濡れ場。
b0182640_8462858.jpg

無言でベッドしゃきーんしゃきーんと殴りつけてアピールしたら
b0182640_8473699.jpg

「w」で済まされた。まだ早かった。

どうだい、クラン員のみんな、あのクールな闇さんが2人きりのときはこんなにデレなんだぜ・・・
あ、デレデレしてるのは穴さんのほうだけですかそうですか。


珍しく時間制限オーバーするまでこもってその後クラハンHDへ。
b0182640_8501551.jpg

その途中、突然ドSタフ氏が
b0182640_8504259.jpg

こんなこと言い出したんだ。
b0182640_851183.jpg

フェクソとドSタフ氏はうちのクランに来る前から闇さんとは別のクランに一緒にいた仲で結構長い付き合いなのだが、以前と比べると丸くなったようなんです。まじすか それまじすか。穴さんマジックきちゃいましたか。
この2人がそういうのだからそうなんだろう。
これからも粘着プレイがんばります。



*卑猥犬
b0182640_8544819.jpg

雨くん、その名前はないと思うわ
[PR]
by a_n_a | 2010-05-06 08:55