人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイリス連勝ストップ
アイリス連勝ストップ_b0182640_8244185.jpg

もう何度めか分からない痴女ののさまのこんなコールでこの日も素敵なリネライフの幕開け。

Joeボーイとボスタイムに70F。
道中Joeさんのレベルがあがったり
アイリス連勝ストップ_b0182640_8264569.jpg

彼が怖い話をするので必死に文字かぶせて見えないようにしたり
アイリス連勝ストップ_b0182640_8272068.jpg

単騎で修羅場ってたWIZさんを助けてあげたり
アイリス連勝ストップ_b0182640_828281.jpg


アイリス会えちゃったり
アイリス連勝ストップ_b0182640_8285475.jpg

そんな感じの70Fデートだった。
実は前日にもアイリス遭遇してまして、只今3連勝中。最近相性いいですこのビッチ。
アイリス連勝ストップ_b0182640_8293667.jpg



その後CCへふらっといったら一緒に進んでたPTの方に
アイリス連勝ストップ_b0182640_831254.jpg


突然すぎてぼけーっとしてたらJoeさんに言われてると指摘され返事するのに若干タイムラグがありましたが嬉しかったです、ありがとうございます。

CCは結局奥まで進まず帰還してGCへ。
アイリス連勝ストップ_b0182640_8333627.jpg

GCといったらあれだろ、そうだろ、例のベッドルームでの数々の濡れ場。
堂々とベッドインアピールしたら
アイリス連勝ストップ_b0182640_8343197.jpg

アイリス連勝ストップ_b0182640_8345038.jpg

ベッド汚くてあんなところで寝れないとかいいだしたんだ。
あんな汚ねぇベッドでお前とメイクラブできるか っていいたかったんだと思います、どうも。

アイリス連勝ストップ_b0182640_836453.jpg

こっそりボスにも会えてこっそり宝箱から残念なものもひいてきた。
Joeさん長い時間お付合いありがとう。

そして夜のタイムで四連勝目を目指すためまた70F。今度はクラン員と突撃。
アイリス連勝ストップ_b0182640_8402359.jpg

上ついて2PTに別れて捜索していたところ別PTにいたのの様が
「みんなとはぐれた;;敵わいたー;;」
とか言い出して、迷子の痴女を捜してあげたらやたら敵ぞろぞろ歩いてるの見つけ、もしやとおもったら
アイリス連勝ストップ_b0182640_8404535.jpg
やはり先頭で必死に逃げてたのは彼女だった。こんなところで範囲狩りでもする気ですかののあんさん。
というわけで連勝記録は残念ながらストップ。
一緒にまわってたサゲチン野郎が
「穴の連勝記録とめたったどーーー!!!」
とやたらテンション高くて股間ひねりつぶしたくなった。

その後スタバクラハン。
アイリス連勝ストップ_b0182640_8474157.jpg

皆でわきあいあい超グダグダで進んでいたらいつもの眠気が突然やってきてこれは寝落ちすると自覚したので、自ら離脱を申し出て1人3F休憩所でお留守番。
アイリス連勝ストップ_b0182640_8494884.jpg

通りすがりの人になんかきもいの立ってるって思われてたと思います。

まさかこんな場所でこんなこと言われるとは予想してなかったけどね!
アイリス連勝ストップ_b0182640_8502657.jpg

ギリギリ起きててよかった、スルーするところだった、ありがとうございます。
by a_n_a | 2010-05-05 08:52