リッチにふられKVにふられ前衛には切れられ。
Joe軍団にHDに誘われたはいいが玉なしだったため久々にジョニーさんで参戦。
b0182640_108662.jpg

ひ弱なので左端でこっそり身をひそめてさぼっていたら
「この回のオーガからオガベがでたらどうするんだよ!!」
とJoeさんがいじめてきたので仕方なくオーガだけでも倒そうと→へ移動したところ

b0182640_10105432.jpg

まあこうなりますよね。
はい、野原殺害完了解散!ってかんじで死んだらキレイにみんな散っていったよ。
ていうかオーガでてないし!

b0182640_10122658.jpg

わらってんじゃないですよ、Joeさんよ。
で結局死んだ分の経験地をまったく取り戻せないままグレムリンモードへ。
b0182640_10132899.jpg


もちろんリベンジ
b0182640_10142761.jpg

はしっこひいて一匹ずつ処理してたけど途中もう面倒くさくなって
b0182640_10154564.jpg
残りHP5になり
b0182640_10163619.jpg

もう好きにして、いっそ抱いて。
だれだい、ひろしにリーダーやらせたのは。


深夜のタイムでイケメンDEのMeltiaさんからお誘いがあったので久々にペアで90Fへ。
b0182640_10183717.jpg

なんと登頂して10分もたたないうちにENDがでましてね、2人で一瞬時がとまったように
「え?」
「え??」
っていう会話を2,3回繰り返した結果、
「見なかったことにしよう」
という結論がでて狩り続行。
何故か敵と戦ってるSSが一枚もなくて本当にあんたら90F行ってきたのって感じなんですが。

b0182640_10241439.jpg

ちなみにこれは途中でナイト変身になりやがりまして超落胆している様子。
直後「ごめんなさい・・・」と、シャドウにもどってくれたおメルは心までもイケメン。

b0182640_10281760.jpg

とりあえず一枚でてなんとかもととれたので速攻帰還して80Fへ。

先日60にUPしたばかりのヘルシーボブさんも引き連れていったのだが
b0182640_10295253.jpg

b0182640_10295866.jpg

b0182640_1030910.jpg

銀変身似合わなすぎきもすぎわろすで皆で大爆笑。
特にナイト変身の破壊力がやばい。どうしたボブ。そんなに胸はって歩いて。
まじで鼻水噴射するほど笑ったよありがとう。

残念なことにKVENDは別行動できてたクラン員がさくっとだしまして、
傲慢ボスとか話になんないね、うちらは閣下杖だよ閣下杖
と、いつもの強がりパターンに入り
b0182640_10334741.jpg

b0182640_10335695.jpg

結局魔族へ。

で、最終的にはいつもの巨チン。
b0182640_10362118.jpg

二巻ほしがってるおメルの横でナイトに接近してCOC連打してたらマジギレされて見捨てられ単騎でがんばってるの図。
反省してますごめんなさい。


最後、寝る前にジョニーでウェルUB。
あせっていったもので装備整ってなくてACやべーと一人孤独に立ちすくんでいたら知らない方からPT申請が。
一瞬固まりながらも間をおいて承諾してみたら
b0182640_1039212.jpg

ばれてる!そうです穴さんです。
b0182640_1041377.jpg

oh!ありがとうございます!またひとりで寂しく立ちすくんでいたらお誘いしてやってください。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-04 10:43