聞いてない 聞いてないんだよ
51⇔60Fを無駄にいったりきたり走りこみしていたらサバンナおなおなさんと遭遇したので話しかけようとしたら普通にスルーされて駆けていったんだ。
ひどい・・・もう穴さんは過去のケツ穴なのね・・・としょんぼりしていたら戻ってきた。
b0182640_816124.jpg

と思ったら
b0182640_822696.jpg

わざわざ自分がいたほうに落ちていたドロップを拾って持ってきただけだった。
これは優しさと見せかけて
「お前まだドロップひろわない癖直ってないのかよ、成長しねぇな、そんなんだから俺様にスルーされるんだよ、わかったかそこのアナル」
という思いがこめられていたと思うんだ。ううう。


その後帰還してクラハンでHD行ってたらこんなwisが。
b0182640_8272655.jpg

なんかよく分からないけど愛は伝わってきました、で、この後ラにでも遊びいこうと誘われ、
珍しいおサバからのお誘いを断るはずがありません。ホイホイ釣られたわけです。
前衛一人つれてくるとかいう話をしていたので、まあおっぱじめましてが一人くらいなら人見知りな穴さんも平気だろうと暢気に待ち合わせ場所へ向かったら

b0182640_8313524.jpg

こ の 数 は 聞 い て な い、サバンナさん。

しかも4Fにて、唯一のたよれる友がまさかの切断、サバンナさん・・・!
b0182640_833016.jpg

そのまま初対面の強い前衛様3人に引きつられひたすらヒールヒールヒール。
クラン違うのでイミュもまわせなければWBもなかなか決まらない、そして無口という穴さんはまじで空気のような存在だった。インビジで消えててもばれないレベル。いっそ消えたかった。
b0182640_8335516.jpg

やっと口を開いたとしても、基本はあはあと(゜o゜)で切り抜けていた気がします。

で、エンディアスまでとりあえず行って裏切りものが帰ってきたので帰還。
b0182640_8411219.jpg

少し空気をよんだようで、こっそりと滅多にしないシャドウ変身を披露しやがったおサバ。
愛情表現しっかりと伝わりました、こんなんで一気に元気になりました。
恐るべしアークシャドウ変身。

一週半ほどしたスタバツアーは
b0182640_8434396.jpg

皆の反応を見ればわかる通りまじでKUSOMAZUだった。

最後、ハイラビットとちちくりあって終了。
b0182640_845446.jpg


前衛さんがみんな強くて超サクサクのスタバだった。
かっこいいなー。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-02 08:51