穴にいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃっ!!
クラン狩り抜けしてたらうっかりホームに戻り忘れてしまい昨日はひとりでふらふら。
そしたら丁度イケメン臭のただよう穴兄弟がHDメンバー募集していたので
「67WIZです!!!よかったら入れてください!(穴にー!)」
と必死なwisを送ったらちゃんと入れてくれました。(穴に)
まあ穴のくだりは自分の勝手な妄想です残念。
b0182640_895218.jpg

というわけで焼き焼きコース。
これ本当楽チンkっすね。

どうでもいいけどDE男子のこの角度のこのポーズに何かすごいそそられるものがあります。
DEは男女ともに未変身かっこいいですね。猫背具合とかたまらんすね。
b0182640_8172115.jpg

ついでにナイト様のこの脚のストレッチポーズもいろいろとツボにくるものがあるね。

また懲りずに参加するんで入れてやってください(今度こそ穴に)
ありがとうございました。


その後土井垣さんとこの嫁さんが相手してほしそうな空気ぷんぷん漂わせてきたのでイベマップペアで行ってきた。
b0182640_824140.jpg

やっぱり今は流行りの後衛ペアっすよね!ぴんご勃ちさん手厚いWLよろしくね!
b0182640_8245746.jpg


b0182640_8255316.jpg

ユニさんはやたら時間とらせるくせに触媒数が一桁の事が多くて穴さんはお怒りです。
けれどやっぱりNBとペアが1番楽しいなおい。


ちなみに土井垣主将の便箋ボックスはいまだにまっしろです。
b0182640_8275620.jpg

引き続きぴんごさんを嫁にもらってくれる優しくて心の広い殿方からのお便りまってます・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-01 08:31