はあはあしすぎで逮捕されるらしいです
インしたらいつもの雨ハトコンビにイベマップ突撃のお誘いうけたので乱入してきた。
出合った瞬間何故か
b0182640_941966.jpg

と、注意を受けてしまった。
おかしい、この日はまだしてないのに・・・。

その後ハト坊やが一旦巣に戻ったので雨君が新たな刺客を召喚。
b0182640_9441433.jpg

挨拶した瞬間こんなこと言われたんだ。何の噂だいガール。
そうか、雨君「俺・・・穴さんって人が好きなんだ・・・」とか相談してたんだろ絶対そうだろ、え、違う?
まぃちゃんが即効「あなあな」とかいう新鮮なあだ名をつけて呼んできたので
こっちもまいまいって呼んでやるんだ。

その後ジニさんもやってきて四人でるんるんらー。
b0182640_9503314.jpg


ハト坊やも戻ってきて結局五人でずっとうろうろ。
b0182640_952015.jpg

こんな感じで盛り上がってたはずなのに気づいたら誰もヒトコトも喋らず超無言でもくもくと狩り。
普通こんなに無言だと「だ、だれか喋ろうぜ」と気まずくなってプルプルするものだが
全く緊張しないゆるがばなメンバーだった。珍しい。

最後桜の木の下でよく分からないけど皆でどきどきタイム。
b0182640_9561045.jpg

ふざけてメイポー振ったらピンクになってた。
b0182640_959920.jpg

正解、ジーさま頭いい。


深夜、クラン員が結構いたので久々にスタバクラハン。
b0182640_1001238.jpg

前衛2のWIZ3NB2のくそ過保護PTだったので大嫌いな騎士変身で穴さんも前衛役としてがんばってきました。
b0182640_1022091.jpg

バロまでいって一周で終了。


b0182640_1014450.jpg

今日もさせこさんは頭がいってまーす。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-29 10:05