Hey ウィッチ!
インしてイベント出遅れスタートで誰何処どれーってなってる自分を
b0182640_822538.jpg

優しいのの様が手取り足取り案内してくれた。かっこいい惚れる。

b0182640_826777.jpg

結局ただの発情中のメスだったって話。
危ない優しさにつけこまれてもう少しで食われるところだった。

で、このままイベマップへGO!な雰囲気だったのに
「え・・ののいかへんで・・・こわいもん・・」
とか言い出して、仕方なく単騎でぶっこもうとしたら
「単騎無理よ・・・」
と言われ、おい前衛だれか連れてっておくれなんて思ってたら、ぐしょ濡れ雨君が名乗り出てくれた。
さすが急接近中の仲。
b0182640_8305646.jpg

ミノゾーンできゃっきゃしてきた。
b0182640_8342329.jpg

よく分からないけど雨くんはひどい男らしいです。信じてたのに。


その後ブレイクタイムのHDクラハン。
オリム役で暇だったので愛するハト坊やにwisで
はあはあ
はあはあ
はあはあ
はあはあ
はあはあ
とログ流しまくってたら皆にばらされていたよ。
b0182640_8361041.jpg

BW幼女に目つけられて逃げてるはとくん可愛かったです。おわり。


その後、かれこれ2,3時間くらい待たせてた嫁さんと夜の営み。
相手しないでいたら「ぷんぷん!」とか言われたからね・・・!
b0182640_8405077.jpg

DK変身がデフォの虻さんだけど、自分といる時は気をつかってくれてるのか知らないがこっそり虹シャドウになってくれるんだ。
じわじわと調教の成果がでてきてるよはあはあ。
b0182640_8443893.jpg

b0182640_8453525.jpg

ばっちりかっこよくうつってますよありがとう。


で、解散した後の記憶が全くなくて起きたらいつもの市場でこうなってました。
b0182640_8483698.jpg

いつものことです。
毎度どうやって市場までたどりついてるのかが超不思議。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-28 08:50