アルカ成功例
インしたらクラン員のKYフェクソ氏が
「今もってるサキュうってアルカ3個買ってギャンブルしよかな」
とか言ってたので、のせてあげてよいしょして実行させました。

そしたら
「皆が穴さんの横で開けるといいのでるっというから俺もそうしよ」
とかいうんです。
そういえば先日ボブ氏も真横でお目手当てのイエティとエルダー出しやがってアルカ運吸われたばかり。
これ以上吸う気なのかと思いつつも、
b0182640_1049193.jpg
祈願変身までしてノリノリで応援。なんていいクラン愛なのだろう。

3個あけた結果
b0182640_1050557.jpg

b0182640_10502138.jpg

b0182640_10503295.jpg

b0182640_10511331.jpg

やはり穴さんの横でアルカをあけると成功するというジンクスはガチのようだ。
いいさいいさ吸うがいいさ、自分が皆のためにこれからも底辺ドールだしまくってバランス保つからね、感謝してよね。

というわけで一気にブルジョアになったフェクソ様からお小遣い。
b0182640_1054728.jpg

札束で頬ぺしぺしされました。
本当ならドール一体ぐらいもらってやってもいいくらいの貢献をしていると思うのだが
これぐらいで許してやります。

(立ち会っただけで1Mウメー アルカ開封立会い商売でもしようかこれ うへへへ)

なんて思ってませんよ、安心して。


その後80Fクラハン。
b0182640_10563056.jpg

そんな道中に突然
b0182640_11122676.jpg
こんなレア祈願wisが一方的にきたので先ほどのアルカの奇跡話をしたら
b0182640_10573632.jpg
完全にメシウマ状態。
b0182640_10575289.jpg
ちょっと考えとく。

さすがに五人PTはちょっとぬるすぎて眠くなってきたので二手に別れて探索することに。
b0182640_10585031.jpg

サキュにもてもての雨ボーイとペアすることになった。
そしたら突然
b0182640_1101866.jpg

超恐ろしい誤爆をしやがりましてね。「殺」一文字ですよ。なんという殺意。
b0182640_110514.jpg

冷静に反省会しといた。
KVは雨氏のたった一文字の言葉にびびったようで出てきてはくれなかった。



*第二の嫁
b0182640_1152758.jpg

とこんな男前なプロポーズをして
b0182640_115317.jpg

b0182640_1154065.jpg

こうなった。
自分でもそんな気全くなかったのに突然思い立ったようにしてしまったこの行動。
だってひとりでいつもかわいそうだったんだもん・・・。
たぶんこの女性を全て理解してあげられるのは穴さんくらいだと思うんです、ま じ で。
b0182640_117297.jpg

ぴんごさん超ご機嫌。
ということで
「ハムスターポケットにいれたら精子だしたんだよ!!だしてたもん!!」
とマジで不可解なこと突然言い出す変な嫁をもらいました。
ちゃんとした結婚相手が見つかるまでという条件のドライな夫婦関係なので
ぴんごさんと結婚したい人がいたらどうぞいつでも略奪してやってください。
立候補者は土井垣主将までお手紙まってます。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-26 11:10