そして今宵は心臓を目指して。
b0182640_8145928.jpg

想い人の発言を一歩先行き予想するこの穴るんクオリティ。
ヲチしすぎて君の言動はもう大体お見通しさ。

というわけでHDクラハン。
b0182640_818421.jpg

フッと岩尾似のデベソの人がイフ変身してハッスルしてました。


そして雨葉斗ボーイと三人でCC。
b0182640_821148.jpg
ふふふ 君のおケツはいつでも狙っているよ。
b0182640_8421824.jpg

だが君の愛はいらねぇ!

この後すぐCC退去して精霊の墓へ
b0182640_8245068.jpg
こんな議題で討論したり

b0182640_842598.jpg
ハトボーイかまだ処女であることが発覚したり

b0182640_826173.jpg
・・・・にゃんにゃんしたり・・・・ごくり・・・

と、こんな感じで混み合ってる狩場でほぼトーク中心の狩りしてて、
これ 狩りになってねえよ!ってことで地底湖へ。
が、雨ノ愛液氏が名前こんなにびしょびしょのくせして水の中の狩場すぐ眠くなるとか言い出したので
b0182640_8283863.jpg

結局タイムはいったばかりの50Fへ。
50F好きなかわいこちゃんが超はしゃいでました。かわいいのう掘りたいのう。

が、しばらく狩っていてもフロア貸切状態で誰もいない。
雨氏が不安がっていたので
b0182640_832715.jpg

2人で励ましてあげました。いい仲間ですね。

ハトボーイだけ先離脱したのでタイム終了まで雨氏とペア。
今日はなんだかクガにも会えるし心臓も出る気がするねとふたりで「ざわ・・・ざわ・・・」していたのに

結果、ただの勘違い野郎で終わった。
いつものことさトホホ。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-25 08:37