人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バリアドロップを目指して。
バリアドロップを目指して。_b0182640_8142363.jpg

お下品ねえさんとGCぺア。ぴんこシュッシュ!

こんないつものぬるい感じで4Fうろうろしてたら
バリアドロップを目指して。_b0182640_8155877.jpg

ラムちゃんきた。
バリアドロップを目指して。_b0182640_8163277.jpg

2人でひたすら殴って鍵げっと。
お互い全チャでのEND報告を嫌がり、そっちがやれよ いやいやそっちがと擦り付け合い
ケンカがおわりそうになかったので大人な穴さんが仕方なく折れて

あかぎぷちこがGCボスEND@4F

って出してあげたよ、超優しい。
何故か出した後怒られた、おかしい。


その後メンバー募集して野良HD。
バリアドロップを目指して。_b0182640_8222682.jpg

知らない人の前で珍しく声を荒げてみたら
バリアドロップを目指して。_b0182640_8232095.jpg

みんなのってきた。ノリノリである。
女キャラだらけの女子高PTでとてもいいにおいがしましたはあはあ。
女子達の燃える奇声もフェニ男さんには届かなかったようで相変わらずのゴミ乙だった残念。


クラン員も知り合いもひとりもいなくなり、何しようと迷ったときは大体エレ場でバリア掘りです。
バリアドロップを目指して。_b0182640_8262692.jpg

先客いるとなんとなく気まずいのでそういう時は迷わずUターンするけど貸しきり状態の時は実はよくこもってます。
もちろんそう簡単にでるわけもなく、おめるさんに
「バリアが出ないんです」
と愚痴ったら
「バリアはバロードから出すんですよ」
という返事がきて、そのまま流れでスタバへ。

バリアドロップを目指して。_b0182640_8312051.jpg

バリアドロップを目指して。_b0182640_8313074.jpg

男前と男好きにお付き合いしてもらった。
前回おめるとのスタバペアの際、手汗で湿りまくって全く効果なかったWBスクがこの日は絶好調。
バリアドロップを目指して。_b0182640_8331125.jpg

そういつも湿ってると思われてちゃ困るぜhahaha

2週半くらいしていけてるものは全くでなかった。
おかしいバリアどこだね。
この日のハイライトは
バリアドロップを目指して。_b0182640_8354696.jpg

突然喘ぎだした男前。壊れた恐ろしい。


そういえば虻嫁の真似してモテ顔文字を突然披露してみたら
バリアドロップを目指して。_b0182640_8374083.jpg

うざいきもい似合わないの大批判の嵐だった。
わざわざ手打ちで登録したというのに・・・。
by a_n_a | 2010-04-24 08:39