蟻穴へズボヌプッ!
うーびーにてくるっぽ~君発見。
なんと最終R前までいるの気づかなかった、超不覚。
b0182640_11193471.jpg

ということでこの想い・・・君に届け・・・!
b0182640_11205522.jpg


b0182640_11221796.jpg

届いた。

最後皆で乱交。
b0182640_11225997.jpg

b0182640_11231091.jpg

雨ノ愛液さんもっとがんばってください。


b0182640_1124517.jpg

待ち合わせ場所にこんなタイトルで現れやがった恥ずかしいアホ嫁と地底湖ぷらぷらするためにPIへ。
が、船ついた瞬間シェルマン先輩のENDがでやがった、うそだろ。

けどたまたまPI倉庫にいたあの子に
b0182640_11265835.jpg

って名指しで言われたんです。超満足です。
PI行きの船にのったのは多分この子の声を聞くためだったんだね。
話しかけられるまで気づかなかったけどね。


そんな感じでシェルマンのいない地底湖には興味ねぇぜってことで珍しく蟻穴へ。
どこの穴にダイブすんねんとひとりで迷っていたら
b0182640_1129325.jpg

でた、もてるために登録したらしいカワイイ顔文字シリーズ。

GAQはいなかったけどGGAは全部食えたやった。
b0182640_11302312.jpg

ちなみに幼い頃そのへんにうろちょろしてる蟻を食べたことが何度かあるのだが
これ周りの人にいうと「ないわ・・・」とか言われ続けてきたんだ。
うそだろ、好奇心で食べるだろ普通、皆なんでそんなにドライなのとかおもっていたら、
アホ嫁も当然の事のように食ってたらしく少し安心した。

b0182640_11349100.jpg

ひでえ
b0182640_11345681.jpg

そして痛え

このあと荷物もちでつれてた虻キツネをうっかり遠くで待機させとくの忘れて殺したら超怒られた。
b0182640_11353155.jpg

死んだことよりも持たせてた荷物が全部こっちに流れ込んできて重いよおばかってなってたわ。
蟻穴本当は嫌いな狩場トップ3にはいるんだけど超久々にいったらなかなか楽しかった。



*
b0182640_11393786.jpg


b0182640_1139514.jpg

そろそろ掘られるこれ。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-23 11:42