ケツ穴王のドルーガバッグが火を吹くぜ
最近さぼり気味のうーびーへ。
b0182640_753327.jpg

知り合いにPT拉致され入ってみたら穴兄弟ばかり。
そりゃもうクラン員といるときのように心ががばがばさ。

で、タイトルの由来を突っ込まれたのでがばがばついでに説明してみたんです。
突然ですが自分、半年くらい前から異常に乳首がかゆいんです。
まじで「乳首の大暴動や~」ってくらいかゆくてかゆくてたまらないので、そうなるとかきますよね。
かくと余計かゆくなりますよね。そんな感じで毎日乳首の痒みと死闘を繰り広げていたのだが、
ある日、
「はちみつぬるとええよ」
って助言されたんです。おばあちゃんの知恵袋みたいなかんじです。
たしかに昔口内炎にはちみつ塗るといいとか聞いたことあるしこれいけるだろうと素直な穴さんは早速無添加で体によさそうなハチミツを購入し自分の乳首に塗るという
今考えるとわりとドン引きなシーンをひとりで作り上げていたんです。

結果、はちみつ乳首はさらに暴動して悪化。超ヒリヒリ。

というわけで
「皆乳首荒れてる時ははちみつぬったらあかんで!」
とアドバイスまで付け加えてPTメンバーの前で大演説し、きまったー穴さんきまったー
乳首アドバイザーの称号げっとー!
なんて思ってたら
b0182640_873855.jpg

ひとり実ははじめてましての人がいて、どうでもいい他人のハニーな乳首トークを聞かされ完全にひいてたようだ。
穴兄弟ばかりで完全に油断してました。珍しくはめをはずすとこれだよ。
ちなみによっぱらってませんシラフでした。大変失礼致しました。今後も謙虚な穴で生きていきます。


そんなどうでもいいハニートーク後、
b0182640_813813.jpg

もう一生同じクランに揃うことはないであろう三人で最初で最後のクラハン。
花は桜木、男は岩鬼クランの記念すべき初クラハンである。

KV会いに行こうということになり71Fへ飛んでPTも組んでエンチャしまっせって気合いれたところで
b0182640_816468.jpg

画面がいきなり切り替わったよなにこれバグ!?

b0182640_8162726.jpg

b0182640_817126.jpg

まだ一歩も進んでないのにミス帰還とはどういうこと。
雨ボーイ笑いすぎ。
さっそく大赤字です。
b0182640_8175846.jpg

気を取り直して2人のまつ場所へもどったらあたたかく迎えてくれた、ありがとう。

b0182640_8185312.jpg

b0182640_8192413.jpg

タイム終了ちょいすぎにENDでた。だめだこれ。
クーガ童貞を捨てたときにもしかしたら傲慢ボス運使い切ってしまったのかもしれません。
ついでに81スクは一枚でたのだが、冒頭のミス帰還のせいで赤字。いろいろとだめ。



b0182640_8221585.jpg

この発言はスルーすべきなのか日記にのせてあげたほうがいいのかいろいろ悩んだけど
先日「穴ブログは会話を晒すブログだ」とかいわれたばかりなのでやっぱり晒してあげることにします。
というわけで甘えん坊の痛い嫁さんと巨チンリベンジ。
b0182640_824418.jpg

今日こそだすぜbスクを。
マイハニーが二巻がでない二巻がほしいとずっといってるので、
二巻所持してるナイトがきたときだけこのように接近してCOC連打。
b0182640_8252567.jpg

もちろんドロップこっちにきてメシウマするのだけが目的である。
ちなみに以前、おメルさんとペアの時にこれしたら
「もし二巻穴さんにいったらもう一生穴さんとペアしない」
とか超冷たいこと言われたよ。

この日もnスクすらなかなかでてくれなくて、やっぱ相性悪いねそろそろ離婚の時期だねと思っていたら
b0182640_830080.jpg

やっとでてくれた。
こっからでまくりオンライン開始だぜ!ヒャッホヘホーッ!
とかテンションあがったのに単発でおわった。
まあ予想はしてたけど。



そして超今更だけどドルーガバッグ買ってみた。
クラン員がなかなか鍵だしやがらないのでここは自分がひとつ、いや五つくらいだしてやります。
b0182640_83164.jpg

皆まってて!袋運なさすぎわろすの穴さんの快進撃が今日からはじまるよ!
[PR]
by a_n_a | 2010-04-22 08:33