BK春の大運動会
クラン員と先日の召喚BK春の大運動会の悪夢が蘇る80Fへ。
71飛んだらすでに大運動会中だった。ぞろぞろ。
b0182640_753303.jpg


b0182640_7554149.jpg

こんな感じできゃっきゃしてたら、
b0182640_7574442.jpg

b0182640_7575768.jpg

ちょっとなんなのまじで、最近古代スクだしすぎじゃない?
とりあえず穴さんのおかげで出てるらしいので八割くらい稼ぎ下さい待ってます。

で、皆にレア運すいとられまくってる当人はというと、当然KV会えないスクでない。
b0182640_7592310.jpg

b0182640_802190.jpg

KVおびき寄せる奇声まで発したというのに。


HD無制限ズコバコ期間中はほぼクラン員とHD引きこもってたせいで超すれ違い生活してたので、嫁君とちょっとお久しぶりに巨チンペア。
愛のイミュが欲しいとか我侭いうのでわざわざ秘蔵ッ子の別垢プリ起動して狩りJOIN。
b0182640_831750.jpg

どうだい思わずしゃぶりつきたくなるタイトルだろ。

普段DK変身のくせに珍しく虹シャドウ。
やばいって、その変身は反則だって、無条件で好きになっちゃうって。
b0182640_881847.jpg

が、こんな甘いこといってもなんとnスクすらでないという悲惨っぷり。
最初1時までとかいってた虻さんが意地の30分延長を申し出たというのに、それでも何もでなかったヌププ。

b0182640_8124273.jpg

次回に期待してます。


b0182640_8135028.jpg

その後いつものオーレンで突っ立っていたら
b0182640_8165989.jpg

怖い変態ねえさんに突然名前を連呼される。
どうやらこのしゃぶりつきたくなるようなタイトルに惹かれたらしく、超近づいてきてこんなこと言い出した。
b0182640_8175847.jpg

なんだやっぱりただの痴女だった。
このタイトルかわいいと相当気に入ってらしたので、どうぞここのプリはこのタイトルつけてやってあげてください。

すぐそばに黒騎士が立ってるけど、たぶんこの会話をおかずにいけないことしてたと思うんだ。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-21 08:22