ボスEND見本
最後の無制限HDズコバコナイト。
b0182640_832931.jpg

いちごさんが何故奇声を発しているのかがいまいち分かりません。

何度目かのHDチャレンジで待合室にてDE男子と見つめ合っていた時のこと。
b0182640_855577.jpg

突然そばにいた兄弟が
b0182640_87849.jpg

こんなこと言い出したんです。
そしたら思いっきり名指しうけた方からこんなん言われたヤッタ。
b0182640_875777.jpg

けど、うちの空気読めないクラン員が名前と言葉を見事にHPバーで赤い打ち消し線ひいてくれてますね。
せっかく言っていただいたのにごめんなさい。

ちなみに自分も
b0182640_8115838.jpg

タイトル見てます。
今度使い心地試させてください。


突然ボブからこんなwisが。
b0182640_8134622.jpg

よく分からないけど親友ボブ君のたのみなら仕方ない。
早速普段ほぼ使う事のないハートマークまで使用して
「おもしろいENDおねがい(はーときゅん)」
とwisしたところ、でたENDが
b0182640_8175440.jpg

また相変わらず分かりづらい。
なんかかわいそうな人。今後も分かりづらいENDがんばってください。
ついでに穴さんといるときもボスに遭遇してください。



*裏切り
b0182640_8213599.jpg

現在これの持ち主はクラン員のグラッシー君なのだが、HD中突然
b0182640_820382.jpg

ひどい・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-20 08:24