グロ注意のサゲチン野郎
今日もJoe・雨・葉斗と一緒に合同HD。
最近まじでお付き合いしてもらいまくってる。
完全に超急接近て感じでそろそろ誰かと誰かが恋に発展しないかワクワクヌプヌプしています。
あ、ハトぽっぽは穴さんのです。

そんな中、HD部屋に行く途中にJoeさんが
b0182640_8381211.jpg

b0182640_8391386.jpg

こんなこと言い出した。
気のせいです、被害妄想怖いです。


ちなみにこの日のPTリーダーは我らが激龍様。
まあ
b0182640_8442690.jpg

9割方こうなるのは予測していたよ、さすがあの人のダンナ様。
問題の彼の第一声が
「wwwww」
と皆にあわせて笑うでもなく、
「死んじゃった;」
とか悲しむ言葉を言うわけでもなく
b0182640_8455923.jpg

だったんです。キュンとしました。
b0182640_846587.jpg

よくやったがんばった、あんた輝いてるよ(白く)

ちなみに彼、この後も何故か大量の敵の胸元へひとりつっこんでいってもう1ENDしています。
漢である。

市場へ装備売って帰ってきたら前衛の男どもが切りあってはしゃいでてHPあと少しで死にそうな状況だったので一発ずつ魔法うって殺しておきました。
b0182640_8505296.jpg

残った優等生三人で分配。
b0182640_8511127.jpg

ハトくんはあんなふざけた男になったらだめだよ、よしよし。

この後もメンバーちょろちょろ変えて2回ほど行ってきました。
本日のHD終了。
とか思っていたら欲求不満の嫁さんから
b0182640_8554220.jpg

と、相手にしないと死んでしまいそうな必死なwisがきたのでもう一度HD。
b0182640_856381.jpg

ひとりで骨っこに追い掛け回されて超はしゃいでました。よかったね。

なんだかんだで雨ノ愛液さんとはこの日四連続くらいで一緒にHD行ったわ、
そろそろGC濡れ場での心の準備OK?


で、寝る前に恒例のCC。
「穴さんとのCCツアーに一緒に来てくれるイケメン男子はどこですか」
とクラチャで聞いたらその時いたDE男子四名全員が名乗り出てくれた。
なんといううぬぼれクラン。うそです、みんな心が超イケメンだわ。
b0182640_90611.jpg

回復めんどいので手抜きのHAでほぼ済ませてたらすぐMPなくなったよね!
b0182640_9143.jpg

無事IQ IDにも遭遇でき今日も箱だし作業。

モザイク処理のグロ注意の人が超サゲチンなのでこの日は出ないと思ってたけど
b0182640_914688.jpg

やっぱりでませんでした。
自分でも自分のせいって言われるなんて言ってるので自覚はあるようです。
今度袋開封するときはせめて姿消しといてってことで話がつきましたとさ。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-17 09:05