70Fでトルネが見えたら・・・!
珍しく公募PTへ勇気をだして一人でぶっこんできた。
b0182640_8234789.jpg

WIZWIZWIZWIZWIZWIZ
どこの魔法学校ですかというくらいWIZだらけのPTで興奮した。こんなの初めて。

大量のお目々に、こっち見んな状態になっても
b0182640_8254733.jpg

春日部防衛隊ファイヤァーってかんじで即効焼き尽くす。
b0182640_8263678.jpg

前衛と一緒にガチで戦うHDの方が好きだけど、久々の焼きPT気持ちよかったです。


最近見ないなと思ってた男前ガールから突然こんなwisが。
b0182640_8303249.jpg

なるほど、療養中だったんだね。病気うつしてごめんね。
お久しぶり記念&性病完治おめでとう祝いにODだしちゃおう
ということで行ってきたよ、精霊の墓。
b0182640_8323865.jpg

懲りてないよこの人。
と、終始こんなかんじでぬるい会話しながら出るはずも無いbODの夢を追い求めていたら
b0182640_834365.jpg

ギャース!
変な会話してたの聞かれてない?大丈夫?
エンチャたっぷりかけてアデナ請求しておきました、今週中にお支払いお願いします。
ありがとうございます!

後半、クラチャで寂しい寂しい言ってたうちの変態姉さんも誘って三人で暴れてきた。
b0182640_8362915.jpg

これ、ののあんさん迷子になってやっと合流できた図。
かわいいだろ、こんな姿もたまに見せてくれるんだぜ。

狩り終了後、倉庫前にてふたりで愛のヒールのぶっかけ合い。
b0182640_838680.jpg

今のところ出会ってきた人の中で、この人が1番バルログ変身にあってると思う。

で、いつものJoeボーイといつものアイリス。
b0182640_8395856.jpg

途中「穴さんがかわいいかわいい言ってるハト君のあの顔文字の元ネタは俺だぜ!」とか
なんかいらないアピールされたけど、君がつかっても可愛くないよ残念。
ちなみにこの日、ハトくんに
「今日は何色のパンツはいてるの?」
って質問を三回くらいしたのだけれど完全にスルーされました。

タイム終了間際に画面スレスレのところでトルネが見えたのでダッシュしたらアイリスも人もいなくて
なんという怪奇現象!とか思っていたけど、後々同じフロアにいた知り合いにそれを報告したら
「それうちの前衛の風斧じゃね?wwww」
とか言われて、アーッ!ってなった、恥ずかしい。完全に釣られた。


その後またHD連続で行ってさすがに疲れたのでギランうろうろしてたらサバちゃん発見したので
2人でおそろい変身で向き合いつつwisでヒソヒソ立ち話。
b0182640_8473150.jpg

なんかやっとまともなタイトルつけてもらってますね。おめでとう。
最近サバ男のせいで、ここのクランの旗を見かけるとキャラ名よりもタイトルを確認してしまう癖があります。
なんか変態的なのとかホモ的なのとか、
そんなタイトル掲げてる人が多くてなんとなく勝手に心と心をリンクさせてもらってますはあはあ。
奇跡の38歳・丸岡いずみを掲げている人がいたので、この時サバ男にこっそりwisで
「穴さんも丸岡さん好きですとお伝えください」
と言ったら白チャでおもっきりばらされたショック。

で、気づいたら何故か
b0182640_8573663.jpg

バックから襲われてました。こんなところで挑発的刺激的イィ!

去り際にこんなこと言われました。
b0182640_858436.jpg

誰に・・・!



*今日の想い人
b0182640_859385.jpg

一切クラチャで自分から話ししないあの人がいきなりこんなこと言い出して、
皆で「!?!?!?」ってなった。
輝りんはなんだかんだで穴さんのこと好きなんだと思うんだ・・・・・え、違う?
[PR]
by a_n_a | 2010-04-16 09:02