穴兄弟フィーバー
昨日からHD逝き放題やり放題ということでケツ穴おっぴろげ!
クラン員とイキまくっちゃおうぜと気合はいりまくってたのはいいが、人が足りない。
ということでお知り合いのクランと合同クラハン。

そしたら突然はじめましての方に
b0182640_8131620.jpg

OH!
ちょっとそこの少年こんなところで恥ずかしいよ、けどありがとう!

終了後、風俗エルフと性病エルフと三人で大乱闘。
b0182640_8183842.jpg

レドロン取り合ってるとか外野に言われたんだけど、
絶対にいりませんこんな男。


HD二回戦。
やっぱりここでもクラン員だけじゃ人数不足だったので他のクランから二名助っ人に来てもらうことに。
b0182640_8215784.jpg

最近よくお付き合いしてもらってる雨君・ハト君のコンビですがね!
ハト君がナイスタイミングでインしてくれたので思わず白チャで
「いいこだね・・・・君は・・・・」
なんて怪しい発言をしているのを近くで聞かれたのかどうかは知りませんが、この直後
b0182640_824319.jpg

ヌププ!
どうやら結婚を意識してくださってるようだったのだが
「女キャラ同士じゃ結婚できませんもんねtt」
「そうですね残念tt」
みたいな感じではじめましての2人の会話は涙で終わりました。

くるっぽ~君が今日も可愛いのが救いです。心のオアシスですありがとう。
b0182640_827934.jpg



そしてHD三回戦。
b0182640_828499.jpg

あまり万全なメンバーでもなかったのに調子にのってBW試みたけど途中崩壊。
四回戦でリベンジ。
という感じでまじでHD漬けの一日だった。
さすがに疲れたけどあと1%くらいでもう安全圏いっちゃいそうです、なんて楽チン。


その後UBへ行ってぼけーっとしてたら
b0182640_831315.jpg

あ、穴さんです。声の主はどこ!?とマウスぐりぐり皆の体に合わせまくってたら
b0182640_8321892.jpg

穴兄弟はいりました、こんなに一日に言われるなんて本当恐縮です。
「ふあんです」という言葉が最初ピンとこなくて「不安です」って言われてるのかと思って
何かよく分からないけど不安にさせてすみませんごめんなさいと一人心の中で謝っていたのだが
よく考えたらファンですね。いや、余計すみませんごめんなさいって感じです。
ありがとうございます。


全チャでポータル開いてるとかでてたのでクラン員と遊びに行ってきた。
b0182640_8374421.jpg

久しぶりに来たよ、よーしパパ卵からいいもんだしちゃうけんねー!
とイイところ見せようとしたら
b0182640_8384772.jpg

裕馬ボーイにあっさりいいところもってかれました。
このイケメン野郎め!

そしてなんと
b0182640_840723.jpg

この日四人目の兄弟が。どうした穴ブログ。
取り込み中ですぐに返事できないでいたら
「寝落ちですか?」
ってきててふきました。穴さんのパターンをよくご存知でいらっしゃる。
「大好きです」とか突然猛烈な告白を受けて余計目覚めました、ありがとうございます。


こんな全くもって参考にもならない超身内話ばかりの日記をクラン員でもないのに足をはこんで見てくれて、
さらにはこんな怪しい名前の奴にわざわざ話しかけてくれるなんて、もうなんて皆いい兄弟なんだ。
先日Joe君とのデート中に
「穴さんてDropログとか載せないよね」
みたいなことを指摘され、そういえばそんなのSSとる習慣がない・・なんて面白みのないブログなんだトホホと思っていたら
b0182640_8492873.jpg

こんな事言われたんです。
これからも何も参考にならないまわりの愉快な変態達の発言だけはSS逃さないようにがんばります。
よろしくお願いします。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-14 08:53