孤独にブゥワホー
Joeボーイから突然
「タイムだってばよおおおおおおお」
というwisがきたので行って来ました70F。
b0182640_818402.jpg

タイム終了まで粘ったけど会えないしスクもでないしだめだめだった。

b0182640_8205266.jpg

とか言い出したので、この後GC行って来た。
会話も一切せず超もくもくと狩り。
b0182640_8211397.jpg

今日のJoe君はクールだなと思っていたら
b0182640_825978.jpg

やっぱり危ない人だった。

そういえば竜の地の低レベルマップいったことある?
ない!
行ってみようか
という話になり、ひろし出動させてきた。
最初ふたりしてミスって渓谷飛んでしまいテラドラゴンとかに追い掛け回されて超楽しいことになりました。
死にかけで帰還して、ドワーフ村へ。
b0182640_826270.jpg

なめてかかったら意外と痛かったりくそたふかったり。
30分もしないうちに
b0182640_8294795.jpg

こうなりましたとさ。
多分二度と行きません。さよならドワ村。


b0182640_831589.jpg

雨ノ愛液さんからwisがきて「OD出しに行きましょう」と狩りに誘ってくれたので
雨鳩と仲良く精霊の墓狩り。
b0182640_8324277.jpg

最初に登場したJoe君と同じクランのこの2人。
なんだろ、あっちのクラン内で穴さん狩りに誘ったらレアがでるとかジンクス流れてたりするのかな。
え、違う?
穴さん忙しそうとかよく言われるんですが、まじでいつも「さあなにしよう・・」とボケーッと市場警備員しながら考えてるだけなので
こうやってお誘いしてくれるのは本当にありがたいです、惚れます濡れます。
そしてこの2人、実はこの場でOD二回もだしやがってるらしいんです。
b0182640_8383829.jpg

ということでこの日もだしちゃってえええ
となりましたが、もちろんそんなに世の中甘くない。
b0182640_8395649.jpg

そしてハト君かわいいです。


HDクラハン後、闇の輝りんがフルエンチャでいきなりそばにいるガードにケンカうりだしたんです。
b0182640_842294.jpg

しばらく見守ってたけど倒しても倒しても次々ケンカうっていくんで
あ、これはもしや穴さんにいいところ見せたいんだなと若干勘違いしつつ何やってるんすかと質問したら
b0182640_8425865.jpg

何故か叫びで返答が来ました。
倉庫にいるクラン員にもこの声が響き渡っていたらしい。
やっぱりこの人のヲチはやめられないとまらない。

ということで自分もくそあまった化合物を消費しにいこうと44Fへうっかり心臓だしに単騎でぶっこんできた。
b0182640_8444738.jpg

心臓はでませんでしたがその代わりレベルがうっかり上がりました。
b0182640_8461126.jpg

ブゥワホーファンの方々お待たせしました、久々のブゥワホーSSです。
ようやく67ブゥワホー。
100Fで死んだり竜討伐で死んだり靴イベマップで死んだり切断して死んだり
思えば今までにないくらい死んでた気がするけどHDだけのパワーでここまできたような気がします。
68の50%くらいになったらスパートかけてやろうと思うけどしばらくはこんなペースでぬるくいきます。



*マエダ少年が壊れた
b0182640_852398.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-04-13 08:53