GCでTU連続記録をー!記録をーっ!
b0182640_126094.jpg

敵対クランの風のなんちゃとかいうプリがHD誘ってきたので仕方なく行ってやりました。

b0182640_128568.jpg

なにこれ引き抜き?
自分のことを「穴」と呼び捨てで呼んでくる奴なんてこの人を含め、本当2,3人くらいしかいなくて
それも含め、こんなにストレートに言われたのは初めてだったので少しケツ穴キュッてしたけど
冷静に考えたらきもかったので
「おええええええええ」
って言ってやりました。

b0182640_12135884.jpg

なんかいつも通り動いていたはずなのに皆強くてバフォがさくっとでてきたYATTA。
とりあえず穴さんのことを抱きたい某プリさんは常時口あんぐり開け過ぎじゃないか?
そんな口元緩ましてたらその口にいけないもの突っ込んじゃうよ!


そのあと
b0182640_12171657.jpg

と語るお嫁さんとブクブク地底湖デート。
少し前までお互いインしても完全にスルーのまじで不仲関係だったが、最近以前よりは絡むようになってきました、そんな時期です。
b0182640_12202851.jpg

あんこうビビビビビ
実はシェルマンには一度しか会ったこと無くて、その初めて会ったときに一緒に殴ってたのが
現嫁の虻さんだったのです。
1/9シェルマン先輩はじめまして日記
この時はこの人のことストーカーと思っていたようです。
ということでこの日も久々に会えるように水の中を端から端まで超探索。

そしたらうちのクランのへっくそ&フェクソの糞クソコンビに遭遇。
b0182640_1229065.jpg

遠めからふたりに無駄にイミュしたりBSKかけたりリムカしたりとクラン愛を見せ付けてやりました。
が、嫌がらせとか言われたひどい。
結局シェルマン先輩には会えなかったけどお金たくさんたまったのでOK。
水の中の狩場ってあまり好きじゃないのだけれど、地底湖楽しいです。



そして夜中、いつものヘルシーボビーとGCペア。
b0182640_1233362.jpg

この日もひとり殴りひとりTU係でサクサクうめーしてたら、
なんか変な奴にいきなり「おい邪魔だ」と絡まれたんです。
b0182640_12341422.jpg

b0182640_12352551.jpg

旗が同じだったような気がしないでもないけど大人の対応でスルーしときました。

気を取り直して、TU失敗せずに何度連続できまるかゲーーーム!開催。
b0182640_12385578.jpg

三連続は結構きまるのだが、その後がカスりまくりで3の壁があついな・・・
とかいってた矢先
b0182640_12394474.jpg

賢い穴さんのTUが1 2 3 4 5 6!と華麗に連続で決まっていくきもちいいい。
b0182640_12484554.jpg

b0182640_12494194.jpg

と、たったTUが七連続きまったというだけなのにこの盛り上がり。
テンションMAX!

だったはずなのにその十分後ぐらいに
b0182640_12415698.jpg

こうなるのが深夜の穴るんクオリティです。
ちなみにこの日のTU連続記録はボブさんが更新した8だった。
この世界記録を抜くために次は二桁目指しますがんばります。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-12 12:45