IQ袋からIQ箱のでる確率・・・100%
3クランの兄弟が入り混じっての竜MAP合同クラハン。
b0182640_8142175.jpg

あいかわらず沸き沸きで休憩できないかんじが楽しいです。
b0182640_8164033.jpg

なんか一人ひどいタイトルの人いたけど気のせいでしょうか、気のせいってことにしておきます。
b0182640_8172671.jpg


その後、雨君ハト君と一緒にCC攻めたら、おめる&ボビーの性悪ペアと遭遇。
b0182640_8195288.jpg

これID沸き中に、鳩だけど豆いらない子をとりあって誰がいいのか追及している図。

b0182640_824685.jpg

IQに初めて遭遇したハト君の豆鉄砲くらったような顔がとても印象的でした。


ついでに例のテーベメンバーで第二回コア総取りゲーム開催。
b0182640_8252787.jpg

ルールは前回同様先に欠片100集めたら勝ちである。
おなじ画面に見かけた場合は嫌がらせのキャンセ可。

テレスク使用、本気のシャルナ変身で結構必死に狩っていたというのに穴さんのドロップログだけなかなか流れず
b0182640_827641.jpg

こんなことを言われたりもしたんだブヒヒ。
結局前半から快調にとばしまくってた雨ボーイが先にゴール。
むかつくので合流地点でキャンセしてやりましたとさ。
b0182640_8313742.jpg

遅いのは知ってます・・・
今度絶対boxされてる時に画面端からキャンセ後メイプル振ったるねん・・・。
できたコアで上級箱開けさせようとピラミッド内で箱収集作業へ移る。
b0182640_834742.jpg

通り過ぎようとしたらジョー君がひとりで不審者のように暴れてて超怖かった。同じ旗じゃなくてよかった。


そして真夜中。
虻嫁とおボブに3P誘われたのでスタバへ特攻。
が、土曜だしこんでいそうという事になり3Fあたりまで行って帰還してCCへ。
大して必死だった訳でもないのに3P中のSSが一枚もないのは一体どういうこと・・・。
かわいこ君ふたりにはさまれて興奮していたのかもしれません。
で、やっとここにきてタイトルのIQ箱の話である。
ID IQから見事に袋もぎとれたのでアジト戻って各自で分けて開封することになったんです。
自分もIQ袋二つ頂きましてレッツオープン。
b0182640_8405012.jpg

何が
うおおおおおおおおおおおおおお
いえええええええええええええええ
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
なのかといいますと、二つある袋をまさぐってみたら
b0182640_842461.jpg

二つとも箱がでたんです。
穴さんの時代がきました。今だったらあの呪いのアルカ袋からサキュエルダしか出せる気がしません。

肝心の箱の中身はというと
b0182640_8443862.jpg

こんな感じだった。もっと夢のあるものドドーンと出てきてくれても良かったけど
そんなことになったら今年一年のリネ運を全て使い果たしてしまうところだったので全然OK!PG OK!

b0182640_8461483.jpg

ははっ当然。
これで離婚の危機も少しはまぬがれたであろう。


皆が見てる前で超ストレートに求婚してくる人とかいたけどね、昨日。
b0182640_8473833.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-04-11 08:50