日替わりGCペア相手
さて、この日のGCペアの餌食は最近よくUBでお会いする雨ボーイ。
b0182640_1222982.jpg

TUするたびに無駄に褒めてくれたので相変わらず調子ノリノリ気分ルンルン。
b0182640_12241023.jpg

b0182640_12241711.jpg

よし、心ゲット。
「GCこんなに楽しいと思えたの初めてです」
とか言われて危うくこちらの心もゲットされそうになりました。

いつもの例の濡れ場についたので
b0182640_12243741.jpg

この流れならいけると思い、一本いっとく!?
とお誘いしたら
b0182640_12253976.jpg

即効逃げられたとさ。

b0182640_12255551.jpg

か、かわいいやんけ・・・。
仕方ない次回までおあずけにしといてやろう。
次はちゃんとおケツの筋肉ゆるめておくんだよ!

その後CCペアで攻めてみたいというのでお付き合い。
b0182640_12272852.jpg

イミュがしたいけどできないジレンマにウズウズと体が暴れて終始火照っていたよ。
あれ、これは恋?
とりあえず奥地までズブリと攻めたけどIDもIQもいませんでしたとさ。
居ても困るけど!
また行こう、初デートありがとう。



*穴兄弟
b0182640_12304211.jpg

なんだかんだで初めて言われた気がします。
今まで「穴さんの日記あんま見たこと無い」とか散々言ってたくせにどういう心境の変化が!
と思っていた直後にきたwis
b0182640_12331342.jpg

OKありがとうOK
[PR]
by a_n_a | 2010-04-10 12:34