裏切り者とスタバペア
おぴんさんとGCデート。
b0182640_8245243.jpg

ベッドを見つけるなりホイホイ部屋に突入して何か無言でアピールしてくる彼女。
b0182640_8255093.jpg

皆そんなに穴さんに抱かれたいのか、仕方ないな。

ちなみにぴんごさん、昨日知らない人に突然
「穴日記の人ですね・・・」
と、初めて話しかけられたらしく「私もついにデビューした!」と大興奮。
そうです、ケツ穴日記に度々登場する人見知りの変態の人です。
あまりにも嬉しそうだったので全チャで祝福してあげたら彼女の知り合いが結構釣れてしまい
申し訳ない思いをしましたごめんんなさい。
どなたか存じませんがぴんごさんをご機嫌にして頂きありがとうございます。

その後もGCしばらくうろうろしていたら
b0182640_8311352.jpg

想い人発見。
すぐさま近づいて吐息を耳にかけてやりました。
少し立ち話をしていたのだが、途中なぜか旗の話になり
b0182640_832366.jpg

小さな巨人をリクエストされました。
穴さんと話す時だけ闇さんの口調がどこか攻撃的なのは気のせいですか。

そんな感じで闇さんに煽られたのでなんとなく久々にパンダの里中君を召喚してみた。
b0182640_911446.jpg

ぴんごさんもそれにつられてパンダ召喚。


まあ
b0182640_8345149.jpg

こうなりますよねーデスヨネー
b0182640_8352386.jpg

いやしかしパンダの死に姿シュールだな、うつぶせで完全にぬいぐるみ化してますやん
という話になり、最初我が子を亡くして悲しんでたふたりであったが

b0182640_8362426.jpg

死に姿かわいいねってことで話がまとまりました。



その後、へっくそにスタバペア誘われたので同伴出勤。
b0182640_8375928.jpg

よゆうぶってますが、これ大分倒すの時間かかってました。

そしてバランカ。
b0182640_840189.jpg

とりあえず先Dnしてたのだが、その後タゲがこちらにきて死に掛けました。
初めてWB無しの彼の攻撃をまともに受けてみましたが、、二発殴られたら死ぬみたいです。
予想通り今までにないぐらい倒すのに時間がかかったけど、討伐後ペア相手から出てきた言葉は
b0182640_8431210.jpg

なんてポジティブな奴なんだ。

その後は2階で狩り。
8月大阪遊び来てね!
って言ったら「え?8月何かあるの?」とか言ってきたんです。
b0182640_8455131.jpg

去年の夏の高校野球一緒にテレビ見て超白熱して、来年は一緒に甲子園へ行こうと約束したというのに。
本当タイトル通りの人ですね。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-09 08:50