クラン脱退の真相
ひとりでUBでてぼーっとしてたら
b0182640_892717.jpg

え?
しっかりクラチャの流れを見ていなかったのだが突然
「もうクラン抜ける;;」
とかいう言葉を残し去っていったのだ。
一体彼女に何が。

去るもの放置の姿勢なので特に何事も無かったかのように残ったクラン員で巨チン狩り。
b0182640_8113947.jpg

b0182640_8134179.jpg

前衛と後衛でやたらテンションの高さに差があるのは気のせいです。

こんな感じで楽しんでいたら
b0182640_8153785.jpg

過去の人登場。
b0182640_816710.jpg

なんかしっかりクラン所属してるうえに家出中とかいうタイトルもらってました。
さて、家出は何日もつでしょうか。

結局何故抜けたのかの真相がいまいち分かってません。
けど追求はしないでおきます、もう君には振り回されないよののあん君!

その後、おぴんご・あっきー・れぴの三人娘を引き連れてGC遠足。
b0182640_819733.jpg

女子にかこまれ地下へ下るとか興奮するシチュエーションのはずなのに、
三人そろってちゃんと付いてこなくて迷子になったり人様の敵に手だしたり本当に引率先生の気分でした。
困った三人娘です、次はもう少しラブハプニング期待させて!
b0182640_8241969.jpg

そしてこんなことをサラリといってきます。若いって怖いですね。


そして深夜のUB。
b0182640_8264282.jpg

寝オチ常習犯の穴さんを心配してくれている穴兄弟の優しさに感動しました。
穴ちゃんなんて呼ばれて調子にのってドキドキしています、うっかり好きになっちゃうからやめてください。
くやしいのでこれから自分もやっちゃんて呼んでやります。
なんか一人危ない人っぽいのうつってる気がしないでもないけど得意のスルーで今宵も切り抜けます。

ちなみにこの危ない人、突然知らない人に街中で
「穴さん日記にでてくる不審者の人だ」
と声をかけられたらしいです。ざまあとしか言いようがありません。不審者怖いです。

UB後、ギラン倉庫へ向かったら、
b0182640_8315947.jpg

裕馬ボーイ・・君まで・・・。
恥ずかしいので言われた瞬間逃げるようにUターン。
あんまりいじめないでください、まじでシャイなんです自分。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-08 08:38