最果てマップ行ってみた
ネカフェからぬぷぬぷ潜入できる最果てマップへ行ってみた。
宮殿入ったら目の前にサバンナ氏がいて運命感じた。ストーカーですかそうですか。

というわけでPT組んで少しだけ案内してもらった。
マップは今までの最果てと全く同じ。モンスがエルモア系と骨とたまにロットンみたいなやつ。
ついでにボス扱いっぽいZLのようなやつがでるらしいです。
でてると言われたので変身も忘れて必死にダッシュしたのにすでに食われてましたトホホ。

b0182640_1095457.jpg

沸き沸きプレイは健在だった。
ちなみに調子乗ってたらMPオワタの図である。

おサバのおじさまとお別れしたので、その後蟻だして単騎で特攻。
b0182640_10172186.jpg

はあはあはあはあ

b0182640_1018949.jpg

b0182640_10181910.jpg

攻撃が他のやつと比べて痛いっぽい骨とジェネはTUきまりやすいのでそれで処理できるのだが他は無理くさいのでひたすら殴るしかない。
TUの決まらないソルジャーなんて本当いらない子!
なのに一番沸きやがってBOX外側からツンツン槍ぶっさしてくる、うざいです。
ちなみに範囲も無効のようで、完全に前衛UMEEE狩場だった。だめだこれ。

b0182640_10241458.jpg

モンスが落とすこのいけてない刻印のしてあるコインで最果てアイテムと交換できるらしい。
b0182640_1029936.jpg

アミュとイヤリングどんなものかちょっと欲しい気もするけど多分時間制限あるだろうし
そもそもここまでコインためるのしんどいのであきらめます。

最果て狩場にこもれるのは一日三時間までらしいが、昨日は二時間くらいしかいなかったうえに後半チャットばっかしてたもので時給なんぱーかせげました!なんて参考になるような事が全くいえません。
いつものことです。
前衛さん最果て無双がんばってください。


深夜、アヴァズレ君がどこか行きたいというのでDE男子三人引き連れてCCへ行ってきた。
b0182640_1037219.jpg

黄金うんこの破壊力見せたるぜ!

バッチリIDと遭遇。
b0182640_10375587.jpg

ドロップは
b0182640_1040095.jpg

スタン(笑)されまくってほぼ棒立ちしてただけの一番年下DEのへっくそがもぎとったパイン(笑)のみ。

ちゃんとIQとも遭遇。穴さんの計画完璧。
b0182640_10423454.jpg


ドロップ
b0182640_10425983.jpg

またもや最年少へっくそがなんと全部ぶっこぬいた。
しかも彼、最初IQに果敢にもひとりで突っ込んでいって実は一度死んでます。
10Lvも離れてる先輩DEと殴りにかかってしかも死んでいるというのに、なんという引き強。
そろそろレアも抜いてくださいお願いします。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-07 10:48