クガ童貞卒業
ボビーとGCにてWIZWIZペア。
b0182640_8112511.jpg

一人がひたすら殴りで変身させまくって、後方からもうひとりがTUTU。
MPなくなったら役割交換という形で1.5hこもってみたら、
Lv65↑換算で1.7%稼げました。ペアでこんだけ稼げたら大分美味しいじゃないか。
今までGCでどんだけ稼げてるかちゃんと見たこと無かったので驚いた。
b0182640_8121374.jpg

TU連続で決まりまくると超気分いいしWIZペアGC、きてる、きてるよ!
ひとりじゃ本当すぐ飽きるのでGCは今後もペア狩場として使おうと思います。
けど誰も狩りに誘ってくれません。
特にクランの人からペアの声がかかることなんてまずないです。寂しいです。待ってます。


その後80Fへ行ったら
b0182640_823198.jpg

春のBK大運動会状態でした。
なにこれ怖い。

まだタイムだったので次に50Fへ行くことに。
ボブがちょっとロムってから後で追いかけますということだったので、先に登って探索。
実は80Fまでのボスでクーガー坊やだけいまだに何故か会えたことが無くて、
つまりクガ童貞だったのです。
それはボブさんも同じで、この日こそ筆おろし・・・・!なんて思っていたら
b0182640_830238.jpg

あ、でた。
ってかんじで一周する前に即効発見してしまった。
b0182640_8303854.jpg

まだ階段かけのぼってる途中の童貞仲間に卒業宣言をしてから
b0182640_8315282.jpg

ズボズボッ。

PT組んでいたのでボビーのほうにもクーガー坊やの寂しいドロップログが流れています。
ログだけ流れてどんな気分だいふふふ お先失礼シマース!
なんて思っていたら
b0182640_835655.jpg

ずるい人きました。
しかも必死に泣き顔で打ったのでしょう。変換ちょっと失敗してますね。かわいい奴です。


UBにておデベ・のの様と三人しっかり入場できたのでPT組んで開始待ちしてたら
b0182640_8372826.jpg

とか白チャで突然言い出してね、即効距離を置こうと遠くへ離れようとしたら
b0182640_8391327.jpg

名指しで注意されて動揺したらしく、この直後
b0182640_8414923.jpg

外に出てたんです。
のの様とUB入場したときはいろいろと心の準備が必要ですね、わかりました。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-06 08:44