奇跡のA T Mカー
こんなメンバーでTIいってきた。
b0182640_5524120.jpg

目の前にはNO1ヲチ対象の闇さん、左右には名前卑猥な人と風俗エルフ。
背後にはデベソと湘北キャプテンという豪華な面々!

なんてお世辞でも言えない気のぬけたメンバーだったけど楽しかったです。
調整なしでごり押しですすめていたら後半嫌な沸き方されてハーディンのおっさんに急ぐんじゃとせかされたのでFS必死にぶちかまし今旬のハッチリンドールを召喚しようとダブクリしたと思ったらTIへ飛ばされ
なーんだ、やっぱり間に合わなかったかー
なんて暢気に思えたのは本当一瞬。すぐに帰還スクをクリックしていたことに気づく。
つまりミス帰還ってやつ。SCにいれないしミス帰還とは一瞬無縁さとか思っていた時期もあったけど、アイテム欄で押しちゃったら意味ないよねそうだよね。
ごめんなさい・・・。


その後いちごのねえさんがやってきたのでGCペアしてもらった。
b0182640_645641.jpg

どうやら私生活でストレスがたまっているようで、GCモンスにめっちゃケンカうりながら切りかかってました。
b0182640_66136.jpg

え?なにイケメンどこ?穴さんのこと?
なんて冗談いってたらボスを発見。
b0182640_1262828.jpg

いちごさんはこの日が初対面だったようで、
そんな人がもちろんボスも二段階変身するなんて思ってもいないわけで、
変身前のやつを倒したところで「おつー^^」とか言い出したんです。
ちょっとまって乙じゃないよ、こっからが本番だよ。
b0182640_694786.jpg

まったくです。
まあそんなもんですとおもってやり過ごそうとしたのに
b0182640_11503876.jpg

やっぱり恥ずかしい子!


ついでにもっと恥ずかしい子↓
b0182640_11513278.jpg

なんかクラチャで高速道路やら車の話で盛り上がってたみたいなんですよ。
車なんてもう4,5年くらい乗ってない自分にとって最近の自動車知識というものがほぼ無いに等しい訳で
なんか知らない単語でてきても へー今はなんかそんなんあるんだーと鼻ほじほじする程度だったんです。
なになに、ATMとかいうのがあると1000円で高速のれちゃうの?なんぞそれ??
b0182640_1154699.jpg

oh なんかよく分からないけど凄そうだねATM!
そんなの聞いたこと無くて最近の車社会は随分進化してるんだなと思っていたら
b0182640_11554484.jpg

えっ・・
フェクソ・・・素・・・?

クラチャに全然参加してなかった自分もこの時ばかりは参戦してしまったよ。
b0182640_11572734.jpg

やめられない、こんな恥ずかしい子、もっといじってあげなきゃ本人かわいそうじゃない。
穴さん優しいのよ、感謝してよね。
というわけで
b0182640_1158436.jpg

皆お金おろす時は是非フェイラスくんの軽自動車までダッシュだ!



深夜、タイム外の誰も通らない時間に範囲狩りするのにはまってます。
誰か通ったらなんとなく恥ずかしいのでひとりでこそこそしています、楽しいです気持ちいいです。
b0182640_1203137.jpg

なんでもっと範囲に目覚めていなかったのだろうというくらい美味しいです。
青Pと71スクを溜め込むという趣味に出会えましたありがとう。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-05 12:03