悪球打ちのグワァラゴワガキーン!
インして即効きたwis。
b0182640_812534.jpg

ののあんさん、旦那のしつけよろしくお願いいたします。

ついでにインしたらすぐそばにあかぎさんがいたので、ギランの真ん中でいちゃついていたら
b0182640_8162412.jpg

突然知らない方に名前を呼ばれたんだ。

b0182640_8172655.jpg

なんて切り出されて、まじ超フル回転で最近何かいたっけ・・なんかまずいこと書いたっけ・・・
とクレーム覚悟でガクブルしていたら
b0182640_820617.jpg


b0182640_8201975.jpg

!!

確かに先日の日記でみんなが旗を岩鬼と気づいてくれないとショボボンしていたが
まさかそのことについて言ってくれるとは思ってなくて何かのメーターが一気に振り切りました。
グワラゴワガキーン!なんですよ皆さん!!!
b0182640_825474.jpg

なんていい人なんだ。
思わず聞かれてもいないのに
「好きなライバルは不知火です!!!」
とか白チャで宣言するところだった。リネージュやっててよかったです。

そんな感じでこの日は超ご機嫌なリネライフの幕開けだったというのに、この直後誰かにめっちゃ遠目からエンチャかけられて、誰だよと見回したら
b0182640_8283382.jpg

なんか変なのが追いかけてきた。
まじで怖くて
「くんなこのデリヘル野郎!」
と叫んだら
b0182640_830550.jpg

って即効切り替えされた。もうなんでもいいよ風俗野郎!
まじで永遠とおいかけてくるので病気うつされるーと、本気のBKダッシュしていたら
向こうはさらに本気のBKワッフル食い。
b0182640_8311666.jpg

こういうおばか、嫌いじゃないです。風俗生活楽しんでください。


その後ジョジョ脳んとこと合同HDクラハン。
b0182640_8332197.jpg

b0182640_834366.jpg

小栗が闇さんに相手してもらおうと無駄に絡んでいたが見事に完全無視されていた。
「日記にのってる闇さんの発言は実は本当にレアだったんだね・・・」
と納得していた。
ただ闇さんじゃなくても小栗のことは無視したくなるかもね。 あ、失礼。


そして夜のタイムで夫婦の営み40Fペア。
b0182640_8382884.jpg

実は傲慢の中で40Fが1番好きなんだ。
だから
「40Fいこう40!」
って向こうが言ってきたときに「こやつ・・できる嫁・・・!」ってまじで見直しました。
b0182640_8395170.jpg

b0182640_840528.jpg

b0182640_8401550.jpg

こんな感じでまともな会話はしてません。ZL会えてません。




*春オワタ
b0182640_8413276.jpg

誰にふられたの?と聞いたら
「穴さん」
って返ってきた。
え・・・いつ・・・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-04 08:43